プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝食抜きでも身長は伸びますか?

A 回答 (4件)

伸びますよ。

現に私は思春期に全然朝食を取りませんでしたがしっかり伸びましたし。
ちなみに太ってもいませんでした。むしろスタイルはいいと言われることはありました。
朝食をしっかり取ってても低身長の人、太ってる人、たくさんいますよ。

単に朝食取らないことを悪者にしたいだけの言いがかりじゃないですか。
朝食を取らないことが健康や体格にどう影響してくるかはわかりません(身長の一番大きな要因は遺伝だと思うので、たぶん誰もわからないと思う)が、少なくとも身長には関係無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/04 19:10

うちの旦那


179.6cmです。
朝はコーヒ飲んでただけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/04 17:43

伸びません。


しっかり食べて、牛乳を飲んで、よく寝てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/04 17:26

伸びる人は伸びると思いますが、朝ごはんを食べないと昼までに消費するものがないとかなんとかで、太りやすくなると保健の先生が言っていま

した!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/04 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!