プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

るんだろうね。 イライラもさせない何にもならない普通の人はテレビに向いてないからすぐに消えていく、
スシロー。今日も国民をイラつかせてくれ~!

A 回答 (5件)

で、質問なに?

    • good
    • 1

ならばテレビになきゃよし☆

    • good
    • 0

当たらずとも遠からず



良い味出しているよね彼
    • good
    • 0

それなら、バ○キングに出ている坂○忍も同じ原理かと。

ベテランタレントで有りながら、さわやかさが、かけらも感じられないのは、ある意味貴重なのかも。
    • good
    • 0

ほう?


田崎史郎氏のコメントにイライラするって?

質問者さんは相当左の人だね。
てことは、玉川何とかのコメントにはイライラしないのかな?

俺は田崎さんのコメントに特にイラつかないけど。。。
というかテレビのコメンテーターなんぞなーんも知らんと
事象だけ見てタダ騒いでいるだけだから別に無視してるけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!