アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPadミニをアップルで買う予定です。
Sim 毎月の通信費はどこが1番お得ですか?

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

データ通信量によるかと。


あと、自宅のインターネットと提携しているサービスを利用すると割引になったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます〜
そうですね。
調べてみます。

お礼日時:2021/05/06 21:10

ご自身の通信量や


低速でもいい?高速?
くそほど動画の視聴があるのか
国内限定なのか海外使用もあり得るのか
そこへんの情報がないとなんとも言えないでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます〜
そうですね。
あまりよく分かってなくて。
動画はあまり見ません。

お礼日時:2021/05/06 21:10

何をもって「お得」とするかに寄ります



コストが最優先で「止まってるのか!?」と

疑いたくなるレベルの激遅現象も

甘んじて受け入れる というなら

MVNO各社のどこでも良いでしょう


コストより通信速度を重要視するなら

UQモバイル、Y!mobile、

ahamo、povo、LINEMO あたりで契約してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます〜
参考にさせていただきます

お礼日時:2021/05/08 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!