アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離彼。。二年になります、

コロナもあり、1ヶ月半以上会えてません

LINEは毎日してます、

電話はほぼしません(彼が苦手)

私は遠距離の、経験があるので

なんとか大丈夫ですが、

彼はさみしがり屋の甘えん坊…

気持ちが冷めて来たら 

LINEがこなくなりますか?

A 回答 (3件)

本気で人を好きに思う経験は、結果がどうであれ、あなたの人生で素晴らしいものになるはずです。


今を精一杯大切にしてください。
    • good
    • 0

会えてなくても毎日LINEしてたら大丈夫でしょう。


私は遠距離ではないけど
3年毎日LINEしてましたが
3年経つ前からLINEは毎日するものの
ペースが遅くなり…そして1日LINEしない事も…
それがだんだんとしなくなり…終わりました。
でも、LINEが全てではないですし…
来なくなっても気持ちが冷めたとは限らないので
その時は電話しましょー!
    • good
    • 1

まだ起きてもないことに不安になっちゃダメです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

本当ですよね( ;∀;)

お礼日時:2021/05/06 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!