プロが教えるわが家の防犯対策術!

4年ほど前、友人が「サウジアラビアのお土産だよ」と言ってクラッカーをくれたのですが、食べたらとてもおいしかった。長ネギの香りが非常に良かったです。特別の長ネギではなく、普通のスーパーで売っている、あの長ネギの香りです。

長ネギの香りがするクラッカーを食べたいのですが、どこで売ってますか。教えてください。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    アマゾンで台湾の「蔬菜蘇打餅(青ネギクラッカー)」を見つけました。

    買ってみようと思います。

      補足日時:2021/05/07 18:22

A 回答 (2件)

クラッカーではありませんが こんな物が京都駅で売ってました


あと明治屋とか成城石井は世界各国のお菓子がおいてあります
「長ネギの香りがするクラッカーを食べたい」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/07 18:22

サウジアラビアのものではありませんが、こういうのがあります。



https://www.amazon.co.jp/dp/B003CJ91T2/ref=cm_sw …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/07 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!