プロが教えるわが家の防犯対策術!

私40代 元彼30代
4年くらい付き合って別れました。
元彼の扱いにガマン出来ずに
時々元彼に爆発してしまってました。
別れてからも時々、連絡が来てて…
欲を満たすために。
私は爆発しながらも好きだったので
拒めませんでした。
そんな時に元彼に女が居る気配がありました。合鍵渡して、犬一緒に散歩したりしてるみたいで…
私はお金を貸していて毎月返済してくれてるけど、返済の私の要望を伝えると
シカトされてました。
二度と連絡は取りたくないと思い
お金は一括返済をしてもらい
さよならしました。
LINEは二度としてこないでと元彼から言われ、私も二度とするかと思い連絡する事はありませんでした。

が、2ヶ月くらい過ぎてから
元彼から、今まで酷い事言ったりして
ごめんなさい。自分勝手だった。
とにかく謝りたかったとLINEが来ました。
でも、都合の良い関係でいたいみたいな
事を言って来て…
返事してないです。
シカトで良いでしょうか?

A 回答 (3件)

シカトでいいです。



元彼にとってあなたはある意味特別なんでしょうね。
セックス付きのママ代理みたいな。
甘えたい時だけ甘やかしてくれて、
なんだかんだ結局許してくれて、
恋愛対象の女性たちとは別枠って感じがします。

犬の散歩してた子と、別れちゃったのかも知れませんね。
もしくは喧嘩してむしゃくしゃしているので甘えたいだけかな。
何にしても都合よく使おうとしているだけでしょうね。
相手するだけ、自分の価値を下げちゃうだけだと思います。
    • good
    • 1

シカト一択ですね。

    • good
    • 0

悩んでいるよりは、アタックしたほうがよいのではないでしょうか。

もし断られてしまっても、思いを伝えた方がキッパリあきらめられるので良いと思います。
どのような連絡手段でも、相手とコンタクトを取り続けていれば、いつまでも忘れることはできないのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!