アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ60歳なので、男性機能が低下するのは、仕方ないですが、バイアグラを使うにもしんどくなって来ました。基本的に元気を着ける良いサプリ有りませんか?
サントリーのグランマカを5カ月ほど飲んでいます。朝の目覚めや体調は、良くなった感じです。時々、朝立ちもします。しかし持続力は、いまいちです。良い情報あったら教えて下さい。宜しくお願います!

A 回答 (5件)

74歳ですが、基本的に元気をつけるサプリなどないとお知らせします。

    • good
    • 0

60歳で・・早いですね。

メンタル面で、ネガティブな発想から・・そのように自己暗示にかけているのではないですか?
    • good
    • 0

やっぱ 体力づくり 筋トレでしょう


私も来年60ですが まだまだイケますよ
    • good
    • 0

そんな歳になったらダメだよね。

    • good
    • 1

バッテリーあがりなので,充電しても上手くいかないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!