アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホのアプリじゃない方で、どうあがいても マイページに行けません。
他の方々の 質問&回答を読ませて頂いても、行き方がわかりません。
今まで 1回だけ質問したのですが、その質問からしか 行けません。
どなたか 行き方を教えてください。
お願いします。m(_ _)m

A 回答 (3件)

マイページとは、自分のトップページですかね。


それであれば、右上の鈴アイコンのとなりメニュー→プロフィール
これでいけるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりました。
ありがとうございます。
なぜか?自分のプロフィール?に行くことができませんでした?
左上の横3本線を押したら、「ゲストさん」というのが出てきました。
追い出されたのかと思って、もう1度 gooIDとパスワードを打ったら、
何とかの強化 ということで、電話番号を入れたら、ワンタイムパスワードというのが来たけれど、放っておいたら、自分のプロフィール?に行けるようになりました?

お礼日時:2021/05/07 18:46

アプリではマイページと言いますが、Web版ではプロフィールと言います。


単順に自分のニックネームをクリックすればプロフィールにたどり着けます。
スマホ版ならば左上の「≡」をクリックすれば、ご自身もニックネームのは横にプロフィールとあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなりました。
ありがとうございます。
左上の横3本線を押しても、「ゲストさん」というのが出てきました。
追い出されたのかと思って、もう1度 gooIDとパスワードを打ったら、
何とかの強化 で、電話番号を打ったら ワンタイムパスワードというのが来たけれど、何もしてないけれど、
自分のプロフィール?に行けるようになりました?

お礼日時:2021/05/07 18:53

状況が不明なので、起きている事がよくわかりません。




A:>スマホのアプリじゃない方で、どうあがいても マイページに行けません。

「スマホのアプリじゃない方」の意味がわかりません。
もしかしてブラウザで「ログイン」しないで見ているということでしょうか。


B:>その質問からしか 行けません。

質問ページのユーザー名前から行けるのは「プロフィール」だと思いますが。

プロフィール:誰でも閲覧できるもの。
マイページ:登録者の非公開の個人情報まで記載されたもの。
      登録者と運営しか閲覧できない。
「スマホのアプリじゃない方での、マイページ」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりました。
ありがとうございます。
追い出されたのかと思って、もう1度 前と同じ gooIDとパスワードを打ったら、セキュリティ?の強化の為 ということで 電話番号を打つようになっていたので、打ったら ワンタイムパスワードというのを送って来ました。
でも 何もしていないけれど、自分のプロフィール?に行けるようになりました?

お礼日時:2021/05/07 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!