アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の最初の質問は気休め程度で
助かりました

A 回答 (3件)

どんな場合でも同じですが、最終的には自身で解決するしかないのです。


警察だって、犯人を逮捕するまでしかできません。(それだって常にではありません)
他人の意見だけでどうにかできると思うのが間違いです。
そもそも、重大な問題をここで全世界へご開帳する方がどうかしてます。
詳細を明かさなければ的確な答えが返ってくるはずもなく・・・
分からないから聞いてくるのでしょうけど、それが分からない、社会常識が無いのであれば、何も解決できないでしょ?
自身で解決できる人なら、ここで匿名の第三者の意見など求めるはずもなく、解決できない人なら、どんな良いアドバイスであっても自身で解決できる事はできないでしょう。
webで匿名で、詳細は明かさず、、という制約の中での事を、明確に理解できる人だけが役に立てる事ができます。
で、それほどの理解力がある人なら、自身で解決策を探す事も十分にできるはずです。それをあえてご開帳してくるのは、もう、釣りでからかってるとしか・・・www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下の方の
枯れ木も山の賑わい
 
分ってますって…
酔っぱらいの戯言です

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/07 14:31

枯れ木も山の賑わい。


じゃないけど
自分が気づいてなかったこととか
指摘されるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何を指摘されたも聞く耳持たないように
なっていれば別ですけど、普通はそうではないですよね。

質問のタイトル・本文、そして頂いた回答と
お礼の言葉を見返して、考え直してみる余地はありそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/07 11:28

回答者によりますね。


ふざけた回答する人もいますし、真面目に考えて回答する人もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
それは、質問者にもしかりです。
質問者の切迫さが文章に出ていても、
ここで聞くことか?のツッコミ・・・・

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/07 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!