アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は1つ年下の男子が最近気になっていてその方とLINEかインスタを交換したいのですがその方は奥手というか静かそうに見える人であまり私から交換して欲しいみたいなことを言わない方がいいのかなと思ってしまいどうしたらいいか分かりません。皆さんだったら奥手っぽい男子にインスタやLINEを聞くならどう聞きますか?

A 回答 (1件)

私なら、きっかけをつくって、その気になる人の、友達かららいんを教えてもらいますね。

それで追加して話しかける!みたいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!