dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月旅行に行こうと思っています。行き先は別府杉乃井ホテルを予定していましたが、訳があって行けなくなりました。。。
ですので、別府杉乃井ホテルのような温泉やレジャーも楽しめる施設を教えてください!
なるべく西日本でお願いします・・・。

A 回答 (3件)

別府の杉乃井ホテルは西日本最大?のレジャー施設があるホテルです。


鹿児島のイワサキホテルにもレジャー施設がありますが、杉乃井ホテルとほぼ同様の施設があるホテルは周辺にはありません。
具体的にどんなレジャーを楽しまれたいのかが分かればよいのですが、
とりあえず、思いついたのは、

温泉・プール(温泉プール)が楽しめます。
阿蘇内牧温泉・阿蘇の司ビラパークホテル
http://www.dandl.co.jp/aso_villa/
※近くには阿蘇ファームランドという施設もあり、いろんな体験もできます。
http://www.asofarmland.co.jp/

劇場でショーなどをご覧になられたいのなら
長崎県平戸千里ヶ浜温泉・ホテル蘭風
http://www.hotelranpu.com/

ほかにもいくらかありますが、(上記のホテルも同様に)大きさなど杉乃井ホテルに比べると規模は小さくなります。

この回答への補足

すいません。。。
九州(特に南)以外でお願いします!
の間違えでした。
大きな温泉やプール等もある杉乃井ホテルのようなホテルありませんか?
本当に申し訳ないです。。。

補足日時:2005/02/24 16:16
    • good
    • 2

和歌山の勝浦にある「浦島」さんはどうでしょう?


「杉乃井ホテル」も「浦島」も子供の頃何度か行ったのですが記憶の中でかぶっています。
似ているんじゃないかな~?!
子供の頃なのであいまいな記憶で申し訳ないですが、もし興味をもっていただいたなら一度調べてみてください。
ただし、確実にというなら三重県の長島温泉でしょう!来月は卒業旅行でかなり混んでると思いますが。(私も春に行こうと何度か試みましたが今のとこ全滅です)
参考になれば幸いです…。
    • good
    • 0

はじめまして



指宿のイワサキホテルなんかどうでしょうか?

参考URL:http://ibusuki.iwasakihotels.com/

この回答への補足

九州(特に南以外)でありませんか?
いろいろ言ってすいません。。。

補足日時:2005/02/24 00:51
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!