dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週末、十三で飲みたいと考えてます。大阪も店でのアルコールの提供は
控える様に言われてると思いますが、十三辺りでは持ち込み可な店は
ありますか?大通りには何軒かあります、その程度の回答で結構です。
*そういうことをする人達がコロナをばら撒いてるんですよ、などの投稿は
 ご遠慮下さい。

A 回答 (4件)

だんだんと自粛が厳しくなって、アルコールの持ち込みもできなくなっています。

要するに飲食店でのアルコールはダメってことでしょ。

まずは要請があり、応じぬ店には命令が出て、それにも従わなければ過料に...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご投稿ありがとございました。
友人と相談した結果、塚口の友人宅にお邪魔することに
決めました。

お礼日時:2021/05/10 19:49

大阪兵庫京都は酒類持ち込みの店は、


少なくとも31日までは休業です。
提供しない店は8時まで、
つまり一軒もないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご投稿ありがとございました。
友人と相談した結果、塚口の友人宅にお邪魔することに
決めました。

お礼日時:2021/05/10 19:49

十三だったかどうかは知りませんが、アルコールの持ち込みOKの店があると報道されていましたね。

繁盛していたそうです。

ただ、今回の緊急事態宣言の延長の中で「アルコール持ち込みもダメ」とされるはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご投稿ありがとございました。
友人と相談した結果、塚口の友人宅にお邪魔することに
決めました。

お礼日時:2021/05/10 19:49

飲食店で、飲食持込が可能なお店なんかはありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!