アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽ファイルなどの操作に関しては初心者です。
音楽を今までパソコンに取り込んで、パソコンで聞いたりCD-ROMにやいたりしてカーステレオで楽しんでました。
つい最近「SONY AIWA AZ-ES256」を買いました。
しかしこういうのに疎かったもので店員さんに言われるまま勢いで買ってしまったのですが・・・
MP3しか聞けないんですよね。
それで手持ちのものを変換して聞こうと思ったのですが、今までWMF(Windows Media File)で変換していたのでパソコン内の局が付属のソフトでは変換できません。
初心者にも使いこなせるソフト(市販のものでもかまいません)説明HPなどありましたらあわせて教えてください。

自分で探してもさっぱりでした(TT
週末に電車で日帰り旅行に行くので聞きたいのです。
ぜひともよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

こんにちは。


私が最近使用しているソフトでは、
WMA←→MP3の変換ができてました。
(WMFについてはよく知りませんが、WMAではないでしょうか?
音楽でしたら、WMAのような気がするのですが・・・
もし違ったらごめんなさい。)
もし宜しければ、試してみてください(^^*)

Lilith:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se174814. …

Audio Encoder:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se195521. …

両方とも、WMAとMP3の相互変換ができます。
ちなみに両方ともフリーウェアです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mocomoco117さんのおっしゃるとおりWMAとでした。曲をプロパティでみたらWMFだったんですけど。

上記サイト見ても使い方がよくわからなかったのでもうちょっと勉強してみます。

お礼日時:2005/02/24 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!