プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過ぎ行く時間。
暇な時は時間が長いのですが楽しい時間はあっという間です。
なんか悲しいです。
明日は母が夜勤明けで帰ってきます。母の日なので昼は回転寿司に誘いました。きっと楽しいのであっという間に時間が過ぎると思います。
どうしたらゆっくり楽しめますか?

A 回答 (4件)

こんばんは。



こればかりは仕方ないですね。
楽しい時間はすぐに去るものなんです。

あとは会う回数を増やすしかないです。
順番に行けば親の方が先に亡くなります。

沢山、親孝行してください。

なお、No.1さんは新規アカを大量取得しては嫌がらせ投稿をするクズ野郎です。自分自身の情報開示はしないくせに他人の情報収集しては、ステ赤や新規アカで中傷するヘタレ&ニートです^^

ブロックしましょう♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
情報ありがとうごさいます!

お礼日時:2021/05/08 18:10

母の日で回転寿司ーいいですね。

優しいんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます( ^ω^ )

お礼日時:2021/05/08 18:09

話をしなければいいです。


黙々と食べるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい‥

お礼日時:2021/05/08 18:09

親子でちゃんと働いて、寿司に誘えて、結婚を考えている相手と旅行に行くのに、年金を申請するの? 非常識ですね。


つまらないことを質問する前に、資格がないのに年金をもらおうとする卑劣な企みを放棄すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚を考えている相手と旅行は行きませんよ。

お礼日時:2021/05/08 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!