dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年28で彼氏と同棲してます。
個人経営で配達の仕事をしてます。
週4で働いててパートです。
贅沢すぎる悩みなのですが
仕事はびっくりするくらい暇で待機時間が長いため家に帰ってていいです。
その時間家事など家のことをしてていいです。
給料は日給のため家にいる時間も給料は発生してます。
仕事の開始時間も大体昼からの日が多いですが早くて10時、終わりは遅くて18時過ぎには終わります。
間の時間の3時間くらいは待機なので家です。
配達件数も7件ほどしかありません。
人間関係もよく社長もとてもいい人です。
大体2人で回すのですが、私も働いてない罪悪感があり、荷物の振り分けで多く振り分けて私が行ってました。
でも今日、善意で代わりに行くね!って行ってくれたのに、私が行きたかったのになーー
って言ってしまい、それをその人が荷物取ってごめんね。と逆に気を使わせてしまって、私の性格の小ささにも嫌になりました。笑

こんな楽して稼いでて大丈夫なのかな?と不安にもなります。
給料は手取り10ほどで仕事内容にしては良すぎます。
でもこんないい条件を捨てて転職する勇気もありません。
みなさんどう思いますか。。

A 回答 (3件)

え?


転職したいの?
よい条件で働けているんだからいいじゃん。

あと、もしかしたら今は暇だけど、繁忙期は凄い忙しくてクタクタになるかもだし。

物足りなくてもっと働きたいなら転職するしかないけど、ラクでよいと思う。
    • good
    • 0

今のまま楽して稼いでいりゃいいと思いますよ。

    • good
    • 0

私なら、彼氏さんと結婚して生活基盤を固めてその仕事を続けます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!