プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女って、何で占いとか、おみくじとか、スピリチュアルが好きなんですか? 訳がわかりません。

A 回答 (6件)

私と付き合う人は、姓名診断で大吉です。


後からわかりまた
あと、占いで縁がないすぐ別れる運命とでるのは
3ヵ月以内に5人別れました。
縁があると出たら3年間付き合った人が3人いました。
それも、5人と付き合ったあとから占い始めたので
結果は後から見ました。
当たってますよ結構。
    • good
    • 1

男を頼って人生をやっていこう


としているからだと思います。

つまり、自ら人生を切り開くのではなく
運命に身を委ねる、という傾向が
強いのです。

だから、そういうのに走ったり
するのです。
    • good
    • 0

私女だけど、占いやスピリチュアル別に好きじゃない、初詣や墓参りも行かない

    • good
    • 0

「自分でなんとかする」「切り開く」って発想が無いのかもしれません。

自分ではどうにもならないと思い込んでいるのかも。

確かに他力本願な女性は、少なくとも「自立して自分の面倒は自分で見ること」を当たり前に育てられてきた男性よりは、多いように思う。「店員に言いつける」「警察に言う」「人になんとかさせる」みたいな発言が簡単に出てくるのも大体女性。スピリチュアルやパワースポットも結局「人任せ」の一環なのかもしれません。
現に、自分の才能を生かして自立している大人の女性で、スピリチュアル頼みみたいな人って少ないです。
    • good
    • 0

誰かに肯定してもらいたいのと、


不安を何とかしたいからと、
好きな人を妄想したいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妄想なら男の方が得意ですね
目についた好みの女はすべて妄想でヤりまくってますから

お礼日時:2021/05/09 07:39

人生いろいろ


人それぞれですッ!

私は
うらないより
おもてなしが好きですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

裏があるから「おもてなし」と言うそうですよ

お礼日時:2021/05/09 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!