アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は自分の仕事ストレスでキャバ通いしてます。
あとは好きなキャバ嬢がいて告白しても断られたてはいるそうです。
エッチはしてないですが家にあげて泊めてあげた事もあります。
一度、キャバ嬢が家に来て欲しいと言われて行った事もあります。
私はかなり怒りました。
やめてほしいと言いましが、自由を奪うなと逆ギレでした。
好きはあるけど友達とも言ってました。

何もないとしても傷つきます。
相手のキャバも彼女がいる事しっているのに平気で家に呼んだり彼の家に泊まったり信じられません。
別れたらいいんですが好きなんです。

キャバ嬢もお客として見てくれるんでしょうか?

A 回答 (6件)

彼氏をホストと思って金を貢げば?


金が続く限りはあなたを大切にするよ。
    • good
    • 1

No.2です。



>私にはまだいい男性いるからって言われて別れてもいいよ?的な言い方されてますから。
>幸せは他にありますよね

やはり別れた方が良いね。
その方が、幸せだと思うし、新しい恋をした方があなたは幸せになれねと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ずっと会ってたら飽きるから今日は会わないとも言われたので別れて正解って言えるように次に進まなきゃいけないですね、

お礼日時:2021/05/09 11:40

誰でも多少なりとも仕事のストレスはあるものです。

キャバクラで発散も悪くはないですが一夜を共にするのはやり過ぎですね。

なんだかストレスを免罪符にしてるみたいですし、こんな彼をずっと将来を共にするのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

元カレの時は会社の付き合いで行く事が結構あって何も感じなかったんですが今回は確かに将来と考えたら、、、
自分がダメになりそうな感じはあります。

お礼日時:2021/05/09 10:31

>キャバ嬢もお客として見てくれるんでしょうか?



そうでしょうね、金を払ってくれる客です。
家に行ったならエッチもありです。
少なくとも、周囲からそう思われるのは当然です。

泊めたり泊まったりしておいて、「何もない」で通ると思ってるならあなたの彼氏は子供かバカです。

別れたくないのなら、そういう男だと分かったうえ、「好きだから別れるよりマシ」とあなたが納得するしかないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにキャバの子って、お客さんとしか見てないですよね。
その子も仕事だから、それでお給料もらっているし。

こういう男性が急に彼女に悪い事したからキャバやめるなんてなる訳がないですよね。
割り切りも必要ですね

お礼日時:2021/05/09 10:27

話しを聞いて思う事は、、、別れた方があなたにとっては良いと思います。



このまま一緒にいても、あなたの事は眼中になく苦労しそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに苦しいです。
何を言ってもダメだし結局は私にはまだいい男性いるからって言われて別れてもいいよ?的な言い方されてますから。
幸せは他にありますよね

お礼日時:2021/05/09 10:23

キャバ嬢からしたら客でしかありません。



好きなのは分かりましたが、その男性といても不安不満が出るだけで幸せな未来がない気がします(あくまでも第三者の意見)。

自由を奪うなと言うのであれば貴方にも自由はあるはず。他の男性と遊んでみたりしてもっと色々な男性を見るべきです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その人しか見えてない部分があるので、ちゃんとした男性を見たら変わるかもしれないですね

お礼日時:2021/05/09 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!