プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何歳に見えますか?

「何歳に見えますか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

30歳

    • good
    • 0

23

    • good
    • 0

38 拡大すると厚化粧?

    • good
    • 0

20〜21歳!

    • good
    • 0

33歳

    • good
    • 0

五歳(+28歳)

    • good
    • 0

美容品のCMで「なんと60歳!」とかヤッてそうに見える。

    • good
    • 0

ランドセルをしょっている。


白いファストファッションのトレーナーを着ている。
手を半分出しで可愛さアピールをしている。
ちょっと高いマスクをしている。
髪型が美容院仕様ではない。
後ろが草ボーボーだ。
かなり美形で整った顔をしている。
プロフィールに削除取り消しが多い
平日の10時に書き込みをしている。
以上のことから 「今日学校をずる休みした富山県の小学6年生11才」
    • good
    • 0

他人の写真を公開するのは止めましょう。


この写真の人物が質問数186件の殆どが未解決とは思われません。
    • good
    • 2

アラサーですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!