dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今夜は部分月食ですね。よく見えます。あなたの所では月が見えますか?教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 今の月は、ほとんど丸く見えます。

      補足日時:2021/11/19 19:52

A 回答 (4件)

バッチリくっきり見えます。

綺麗ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今は半分ぐらいの月が出ていますね。綺麗に見えて良かったですね。

お礼日時:2021/11/19 19:22

今外を歩いてますが、良く見えません。

ビルばっかりで。都内は雲があったりで良く見えません。見えるんですかね、都内でも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。曇りなら見えないでしょうね。今は月が欠けて見えます。

お礼日時:2021/11/19 18:48

霞んでよく見えないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですか。月が欠けているので余計に見えないですね。残念です。

お礼日時:2021/11/19 18:40

見えないよ〜周り建物だよ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。見えなくて残念ですね。

お礼日時:2021/11/19 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!