アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

S男性を探すのはどのサイトがオススメですか?

A 回答 (4件)

>S男性を探すのはどのサイトがオススメですか?



私もこのような似たようなサイトを探していました。 でも、私の日本語は母国語ではないので、お役に立てなくてすみません。

あくまでも個人的な感想ですが⋯⋯

SとMについては、そのような“play”と思います。

しかし、私の国ではそのようなサービスは(ほとんど)ありません。

人はこの仕事をやりたがらない。

多くの人は、大学を卒業するとすぐに正式な仕事を探し始めます。高校を卒業した人でも、アルバイトやパートしか選ばない。

少なくとも、私の国ではこのような仕事をしてくれる人はいません。I don’t see it.

また、最近では新型コロナウイルスの影響でナイトクラブが閉鎖されたところもあります。

このようなサービスを人々に届ける人は少なくなってきています。

「愛」が下がってしまいました。 感情が下がりました。 人付き合いが減った。

社会情勢は大きく変化しています。

ここの人たちは、お金と権力と卒業証書しか見ていない。 こんな仕事

どこの会社もやりたがらないから、ホームページもない。 悲しいかな、それが真実なのです。

例え、優秀な人材であっても、こうしたサービスを利用できない人もいます。

イギリスの18歳の高校生からの回答です。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

S男性って何ですか?

    • good
    • 0

ここにいます。


このメスブタ!
    • good
    • 2

なんちゃってSなら、どのサイトであってもいくらでもいます


自称Sは95%なんちゃってだと思っても遠くない

ちゃんとしたSは、そうそう転がっている物でもありません
どのサイト、という訳でもない
運ですね
出会いは運、運は確率
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!