アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲が無い女と付き合う意味ってありますか?その女が私と付き合う目的は経済力支援と寂しさ紛らしです。その女は17年下ですが。

A 回答 (3件)

離婚した女性と付き合っています。



セックスは子供作るための行為だけで、二人の子供を産んで、避妊手術を。その後は、求められると気持ちもよくないどころか、苦痛だったと。それで、離婚と。

それからずっと男なしでの生活にも満足。そんな彼女と知り合い、大人なので、割と早い時期にベッドイン。そしたら、セックスすることがこんなに楽しくて、気持ちがいいものだったと、と。毎回、より大胆になってきて、性感帯場所を発見です。たった二人しか知らないけど、あんたが私の最後の男なんて言われています。

性欲のない女をそのままでいさせるか、性欲に目ざませるかは、心の底から惚れさせて、開発する男次第かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほと!開発するのも醍醐味ですね。

お礼日時:2021/05/10 20:33

愛があるならそれだけで意味はある。

セックスは他の人とすれば良いんだし…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手こぎだけさせてみますか、

お礼日時:2021/05/10 20:17

調教の真っ只中であるなら意味は有るのでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調教通りにいけばいいんですが、

お礼日時:2021/05/10 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています