公式アカウントからの投稿が始まります

大学一年生で性体験ないのって変ですか?

A 回答 (4件)

何を基準に 変というのか解りませんね。


他人の言動・行動など気にしない事です。
    • good
    • 0

それだけ勉強してたって事


本来そうあるべき
    • good
    • 1

別に、そういう人も普通に居ます

    • good
    • 0

けっこういると思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!