アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳女です。50歳の人と付き合っています。不安なのが、彼があまりお金を私に使ってくれなくて、(カラオケだったら30分以内、お揃いのキーホルダーも1000円未満)私のこと本当に好きなのか疑問です。彼は毎日2時間時給3000円のところで働いています。彼は私のこと好きなのでしょうか。

A 回答 (7件)

あなたはお金をどれだけ自分に使うかで愛情を判断するようなので、今の彼とは別れて別の人と付き合った方が良いでしょう。

    • good
    • 0

毎日2時間しか働いてないって大丈夫ですか?

    • good
    • 2

愛の重さはお金の重さですか?



お金をある程度使ってくれると嬉しいのですか?

ファミレスでは満足しない?
手料理は高級食材を使う?
sexの代金は必要ですか?
ホテル代は割り勘?
野外サックスはタダ?
貴女のベットの使用料は?
彼氏のベッドの使用料は?

デートにかける時間の時給はいくらですか?
    • good
    • 1

えっと、



常識的に考えて、時給3000円だろうが2時間だけなら1日6000円しか稼ぎがありません。

これ月に20日勤務として、たったの12万ですよ?
ケチというか、異常者です。

普通の社会人なら8時間労働でしょう?
時給3000円なら月に50万弱稼げます。

つまり、その50歳の人は健常者ならありえない働き方です。
    • good
    • 0

50歳と云うことは、結婚していて妻子がいるからなのでは。


年上の人と長年付き合っていたが、ある日妻子持ちだったことを知って愕然とするという話しは良く聞くことだ。
なぜ、気づかなかったのかと思うが、そういう男というのは嘘を並べたててうまく隠すのだろう。
あなたの彼氏もほんとうに付き合っているのはあなただけなのかを、調べてみる必要がありそうだ。
    • good
    • 1

金銭感覚がしっかりしているのでしょう。

あなたにお金をあまり使わないのと、あなたへの気持とは別ですよ。

むしろ毎日2時間時給3千円で働いている程度なのに、あなたにお金を使うようでは下心があるように見えて、安心(信頼)できません。
    • good
    • 1

2時間3000円は時給が高くは無いです。


稼いでも税金で持ってかれますね。

計画的にお金を利用されていると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!