「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

将来終わってる引きこもりでブスで底辺校でバイトもしてない(できない)ゴミなのに食欲に負けてお父さんのお菓子を3個あったうち二つも食べてしまいました。もうすぐ帰ってくるので凄く怖いです。お父さんは直接怒らずに陰湿に怒っていじめてくるタイプなのできついです。お金がないから代わりのお菓子を買ってくることもできません。助けてください

質問者からの補足コメント

  • 引きこもりと言っても学校にはたまに休むけど一応行ってます。

      補足日時:2021/05/11 17:24
  • :(´◦ω◦`):ガクブル

      補足日時:2021/05/11 17:24
  • なんか玄関に置いてるから必ず帰ったら目に留まるはずなのに無反応です。嬉しいです。下手に言って怒られて鬱悪化したくないしこのままほっときます。

      補足日時:2021/05/11 19:14

A 回答 (4件)

ノラ猫がかっさらっていったと言い訳しましょう。

    • good
    • 1

お母さんからお小遣いをもらい買ってこよう!

    • good
    • 0

きついのが分かってるなら食べない事です。


お父さんが買ってきた物を勝手に食べたんだから、謝る他ないでしょう。
    • good
    • 0

お父さんの性格も知ったうえで、お父さんのお菓子に手を付ける食欲は、ご質問者さんが生きようとする力の現れでもあると思います。

すごいエネルギーだと思います。


食欲って、本当に生命が終わりかけた時には全く生じないと感じたので。先週の私の話ですが。



将来終わったとおっしゃっていますが、私は先週、持病の影響で本当に人生が終わりかけので、いま回答させていただいていること自体が生きている実感です。



お父様にはいろいろ言われるかもしれませんが、素直に謝るということではないかと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!