初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

「楽に小便が出せるなら1000万円だって払う」と言ってる人がいましたが、そういうものですか??

A 回答 (5件)

出にくいや少量で頻度が多いのも苦痛らしいです。


小便が全く出なくなれば命に関わりますから、
殆ど出なくなると体内のカリウムが増え過ぎて多臓器不全で亡くなりまし、、、
    • good
    • 0

健康な人にはわかりませんね

    • good
    • 0

その位大変なんだと思います

    • good
    • 0

人工透析している患者さんでは?



小便まともにできない。

私は医師でも医療関係でもないけど、腎臓が機能しないと2日に1回、数時間透析しないと死ぬそうです。
治療には腎臓移植しかないらしい。

なら1000万だしてもいいとおもいませんか?
    • good
    • 0

そういう物だと思います。


身体は大切にしなくちゃと、改めて思わされます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!