dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2002年式のプレオRS 5MTを購入するのですが
燃料はハイオクですか?それともレギュラーですか?
わかる方教えてください

A 回答 (3件)

無鉛プレミアム=ハイオクです。


しかし、レギュラーでも普通に走りますよ。
トラブルを起こすこともありません。
(通産省が「ハイオクがない環境でも支障なく走行できるようにする事」と指導していましたから)
  
https://www.goo-net.com/catalog/SUBARU/PLEO/4502 …
    • good
    • 0

大昔のプレオを買うなら、イグニッションキーのリコール対策済みかを確認しておくこと。


 リコールの場合、登録から11年間は無償修理ですが、それ以降の不具合は有償修理になります。
    • good
    • 0

ハイオクです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!