アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高速道路での煽り運転、ここ最近SNSやニュースなどでよく見かけることが多くなりましたが、一般道より高速道路の方が煽り運転自体は圧倒的に危険かつ悪質なものなので、対策として一つのアイデアが浮かびました。
これを実現するにはETCとドライブレコーダーを完全実装化する必要があります。

煽り運転をされた、又はしているところを見た通報が一定数以上あった場合、ドライブレコーダーのデータを共有し、そこで煽り運転だと認められた場合その車のETC料金が数倍額になる、といったものです。
所得に応じてその額は人によって変わります。
これによってドライブレコーダーの映像を確認するという仕事ができます。基本的には煽り運転をした時に払われた金額が主な収入です。

このアイデア、割としっかりしている気がするのですがどこか問題などありましたら教えていただけますと幸いです

A 回答 (1件)

そうなると

金持ちは煽り放題てな話になりそうですね
    • 1
この回答へのお礼

なので金持ちだと判断された人は額が2倍3倍と増えていくのです…
如何でしょう…?