プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の方は好きでもない女と体の関係や結婚って出来ますか?

夫から「昔から人への興味が薄い」と言われました。
いや、結婚した相手に言う言葉じゃないだろと思いましたが、そこで気になったのが、そもそも人に興味が持てない人が体の関係や結婚ってしたがるものなのでしょうか?結婚前は中距離恋愛(隣の県で会うのに3時間かかる)だったので、月に2回しか会ってなかったのですが、体の関係はありましたし、結婚の話も夫からありました。普通なら私は興味があるのかと思うのでしょうが、会話も少なく、そういった態度は一切ありません。ただ結婚してからもセックスレスという訳ではないので、興味が薄いのか、はたまた好きでもないけど結婚して、性欲処理の相手になっているのか疑問になりました。
男性は好きでも無い女性と体の関係や結婚は出来るものなのか、教えていただきたいです。

A 回答 (7件)

●男の方は好きでもない女と体の関係や結婚って出来ますか?



 ↑、男は、好きでもない女と金を払ってでもセックスは出来ます。しかし、結婚となると別です。好きで自分の事を分かってくれ考え方も合う女とでなければ結婚に踏み切れません。

あなたのご主人は勝手すぎます。ご主人は結婚生活のイメージが現実の生活と違いすぎたので、(あなたの事を)人への興味が薄い、という言い方をして、事実として在ったことをイメージとして浮かべて、それをあなたと重ねて言っているように思います。

原則論を言いますと、結婚した以上男は自分の方から社会的な契約でもある結婚という家族関係の形式を破棄してはいけないのです。夫婦関係がまずくなったときは男の責任で改善策を提案して話合う。と、言うよ夫婦関係がうまく行かないのはボクちゃんの責任では無いもの・・・夫婦関係がうまく行かないのはボクちゃんの責任では無いもの・・・。元々僕は人間関係が下手だもの・・・と言う無責任は通用しません。
    • good
    • 0

そもそもその興味のない対象に質問者さんは含まれるのですか?

    • good
    • 0

男でも女でも出来ますよ。


婚姻の基本は政略結婚、親が決めるのが一般的ですよ。

恋愛結婚は庶民の特権です。
    • good
    • 1

できますが、惚れたどうしの合体が一番気持ちがいいって悟っているので、一穴主義です。

ただ、たまった精子を排出させてもらうところにも行ったことがありますが、終わったあと、一人とぼとぼ歩いて帰宅で、なんてアホなんじゃ、と。

惚れた相手だと、終わった後も、しばらく軽くイチャツキあいをしているうちに、快い眠りで、朝までぐっすりです。朝まで抱き合って寝ていることもたびたびあります。
    • good
    • 0

男は家政婦と性処理相手がいればいいのです


出来ますし している人も多いです
男によったら結婚は体制だけで 本当は男が好き
と言う人もいます 義理で女を抱くけれど 男と過ごすのが好き。
なんで付き合うのと聞いたら
情かな と言った奴とは そく連絡を絶ち切りました
うちの旦那は
毎日やりたくて仕方なかったから
全財産つぎ込んでも結婚したかったと言ってました。
私にはそれだけの価値があると感じました。
(他の男も言いますが全財産はくれません)


人には興味がなかったのに
君は別だった
だから結婚した
と私はとらえます
    • good
    • 0

好きでも無い、隣の奥さんとしたり、スーパーで、ふと目が合った、近所の奥さんと仲良くなり、示し合わせ、近くのモーテルに、有る日曜日、家内の友人が免許取り立てで、運転を教えて欲しいと言われ、助手席に乗り込み、色々質問に答えながら、近くをドライブしました。


東名にも近く、帰りは私が運転し、東名近くのモーテルに、彼女は吃驚していましたが、黙って一緒に、階段を登りました。
客室の下が駐車場なっているモーテルで、風呂には入らず、いきなりキスして、ベッドに倒れ込みました。
パンツを脱がし、スカートを履いたままの奥さんのまんこを舐めて、濡らし、一気に攻めました。
上に乗りちんぽを入れてからブラウスを脱がし、ブラジャーを取り、思い切り乳首を吸ったり揉んだりしながら果てました。
後にも先にも一回だけですし、名前も知りませんでした。
    • good
    • 0

出来ます。

種付け用に出来ているオスなので,種の保存のために当然です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!