プロが教えるわが家の防犯対策術!

自○さつについてのストーリーを書いてます。高校生ぐらいの年齢の人が重いバッグを頭の上に乗せて死んだ場合「息を止めるだけでは無意識呼吸が始まって死ねないのを調べて知って、こうしたんだな」と周りの人や警察等が考えるのは自然ですか?

A 回答 (5件)

そもそも発想が不自然過ぎます。

    • good
    • 0

>自○さつ



〇が不要ではw
    • good
    • 0

自○さつ。


って何?
    • good
    • 2

重いバッグを頭の上に乗せる。



という表現を読むと大抵は、立って重い物を頭の上に乗せて歩く、発展途上国のような光景を想像する。それでは死ねない。

そんで仰向けに寝転がり重いバッグを頭の上に乗せたら死ぬの? いっぺんやってみたら? だいたい寝返り打ってバッグ転がるし、隙間から呼吸できるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うつ伏せで重いものをのせて窒息死を想定していました

お礼日時:2021/05/13 21:55

重いバックをのせて死ぬこと事態がありえない話だと思うので考えないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!