プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「旦那が浮気しました…」という悩みを持つ人がいるようですが
「それは貴方が結婚した途端、女を磨く事を怠り性技もいつまでたっても未熟だ、という一面が原因としてあるのでは?」という意見もある意味、的を得てますよね?もちろん全てではありませんが。

A 回答 (8件)

的を得てますよね?


 ↑
どうですかね。
どんなに女を磨いても、男は浮気
しますよ。
世界一の美人さんを嫁さんにしたって
浮気する男は浮気します。

世界中の美女とHしたい、と
思うのが男です。




もちろん全てではありませんが。
  ↑
浮気する大義名分を与えるかも
しれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、男は必ず浮気をするし世界中の美女とHしたいと願っている野獣だと。

ま、そこまで言い切るのならば
「まぁ奥さんいるのに悪い人ねぇ♡」と股開いて迎え入れるのが女ってものだ、と言っちゃいますが。

お礼日時:2021/05/13 19:17

原則はおっしゃっている通りです。

しかし、通常は原則論よりも一般的に目に付いたりわかりやすい対象に感心が向くので、原則的なものは無いかのように埋もれてしまっています。

例えばですが、夫婦の片方の不倫問題にしても、不倫を働いた行為者を責めますが、夫婦の対の関係性からいうと、他方配偶者にも何らかの責められる点があります。夫婦の背景を無視した事実の現象だけを捉えて判断すると、その判断は感情的で正しい判断とは言えません。それは、誰でも思う事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

田嶋陽子みたいなもんですよね。
「何もかも男が悪い!男が悪い!全ての元凶はオ、ト、コ!」

お礼日時:2021/05/13 19:24

中には、自分な不貞行為の理由を、妻の怠慢が原因て言う人いるかもしれないけど、


そういう事言う人って、むちゃくちゃカッコ悪い男!って思うわ。
旦那ごときに女を磨く必要あるか!?って思うほどの男って思われてるかもしれないしね!
そういう事言う人って結局身勝手でだらしない。
浮気相手にされている女が、奥さんに対してそういう事を言う場合もらあるけど、
それもまた勘違いだし、可哀想なぐらいみっともない。
浮気された妻は妻の座についているけど、
その人より下な自分てことに気づかずに、
奥さんを揶揄してるマヌケさは面白い。
所詮自分は遊び相手止まりやのに、
自分は奥さんに勝ったつもりでいるのが痛いわ。
浮気する男も、それに乗っかる女も世間からしたら、どーしようもない人って括り。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう少し文章力磨きましょう。

お礼日時:2021/05/13 19:19

浮気を肯定するわけじゃありませんが、なんで「目移りしちゃって」とか「我慢できなかった」って自分の非を認めないんですかね?


なんなら「社会勉強のため」でもいいですよ。

結婚前の交際段階で浮気してその相手女性の方がいいってなったら、とりあえずは謝罪しませんか?
「他の人を好きになっちゃったからゴメン」と。

結婚前に言えたことを何故結婚後に言えなくなるんでしょう?
結局、離婚になると分が悪いから奥さんを責めるんでしょう?
    • good
    • 0

的外れに決まっています


500万慰謝料用意してからもう一度言いましょう
財産分与で財産隠すと刑務所行き
    • good
    • 1
この回答へのお礼

500万?財産隠すと刑務所行き?

まぁなんと穢らわしい事でしょう…
女は結局金か…

お礼日時:2021/05/13 11:18

約束は原因があるから破っても良い。

というわけではありません。

質問者さんの原因とは、言い訳です。
    • good
    • 1

的は得るものじゃなくて、射るものです。

    • good
    • 3

未婚で言ってたら笑うし、既婚で言ってたらアホと思うよ。

既婚者からすると。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!