dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

酔っての立ちションは恥ずかしいですね。未だに立ちションしてる人いるの?女の小便を小さい頃見た光景は衝撃的だった。モロみえ。
もうそんな女性いないよね。例え酔っていても。すみません。下品な質問で。

A 回答 (3件)

釣りで数年前 淡路に行ったとき


農家のおばあちゃんが お辞儀する体制で
立ちション してるのに遭遇しました。
昔はよく有った光景ですが 最近ではとっても珍しい光景でした。
    • good
    • 0

寄って立ちションする女性なんて殆ど居ないと思います。


探せばコンビニやスーパーがすぐ近くにあるので気軽に立ち寄れますしね。
    • good
    • 0

> 酔っての立ちションは恥ずかしいですね。


ですが、酔っている方が、恥ずかしさは消えますよ。

> 女の小便を…。もうそんな女性いないよね。例え酔っていても。
いいえ、いますよ。
お漏らしして服を濡らすよりも、一時の恥の方を選びます。
最近よくある深夜繁華街の酔った若者たちの報道。
女子を含むグループは、悩みの種なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています