ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

皆さんこんにちは、今、日本では少子化が進んでいますよね。
それで考えついたアイデアがあるんですよそれは一夫多妻制を認めることです。
こいつは人道に反してると思った方は少し聞いてください。
今日本では結婚しても財産的問題から出産を断念する人が増えてきました。ということは
所持した資産数から結婚出来る人数を増やしたらいいと思ったんです。

500万まで2人
1000万まで4人
など決めたらいいと思います。
けど政略結婚などは認めずそこは厳しく法律を作ったらいいと思います。
そうしたら、子供も増えるんじゃないでしょうか。

おかしな私の話答えてもらえたら嬉しいです

A 回答 (12件中11~12件)

遺産相続で揉めますよ。


それと少子化は、そもそも結婚しない人が増えたからです。
結婚しても、幼保の受け皿が完全ではないからです。
中小零細企業で、産休や育休で辞めざるを得ないブラックがまだまだあるからです。
経済的事情はそのうちのひとつに過ぎません。
    • good
    • 0

前澤さんみたく金持ちの男が結婚しなければいいだけの話では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!