アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意味がわかると怖い画像らしいです。

わかりますか?

「これどこが怖いの?」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

洗濯機の後ろ、解像度を上げれば人間が隠れてることが分かる。

だけどそれはただの引っ掛けで、本当は鏡側から女の子を盗撮してる人がいるって意味。

セーターのボタンが逆さになってないのが証拠。鏡の中、もしくは対面して誰かがこの子を撮ってる。どう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンポーーン!

お礼日時:2021/05/15 15:24

え、これ鏡の中から撮影してるの?どういうこと?向かい合ってるの?女の子は誰にピースしてるの?自撮りなら蛇口写らない気がします。

    • good
    • 0

ボケててはっきり見えないけど右指が4本左指が6本ある

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶっぶ~

お礼日時:2021/05/14 17:26

この人が、こうしたら 自分の顔が撮れると思っているところ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶっぶー

お礼日時:2021/05/14 17:25

ガラケーだとこのサイズで写らない。

鏡側からスマホで撮影という合成トリック?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶっぶー

お礼日時:2021/05/14 17:25

流しが鏡に写ってない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶっぶー

お礼日時:2021/05/14 08:55

ドアが閉まらない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶっぶー

お礼日時:2021/05/14 08:55

ドアの上の方。

向かって左カドの所に変な白い顔のようなものが写ってますね。鬼の形相のようにも見えるし、何かが逆さに写っているようにも見える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶっぶー

お礼日時:2021/05/14 08:55

ぶっぶーってかわいい

    • good
    • 0

左足がない、蛇口が変。

頭の影がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶっぶー

お礼日時:2021/05/13 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!