プロが教えるわが家の防犯対策術!

意味がわかると怖い画像らしいです。

わかりますか?

「これどこが怖いの?」の質問画像

A 回答 (16件中11~16件)

未だにガラケーを使っている。



恐ろしい!!

ドアのサイズからして、身長が2.0mあるのかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶっぶー

お礼日時:2021/05/13 19:37

家の作りがまずおかしい。

ドアの付いている右の壁がいきなり物置?その下に洗濯機が入るなら壁はない。
ドアの下の方は、どの壁と繋がるのか?
身長がドアの上と同じ。男物のカーディガンなら鏡に映る左右は問題ないが、女物なら逆に映る。右手の指がおかしい。などです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶっぶー

お礼日時:2021/05/13 19:37

多分薬指と小指が消えているって話だと思いますね。

ただ、写真の人…実は男でしたみたいな恐さもあるかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶっぶー

お礼日時:2021/05/13 19:37

空中浮揚?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶっぶー

お礼日時:2021/05/13 19:36

右指が4本!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶっぶー

お礼日時:2021/05/13 19:36

身長高い?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶっぶー

お礼日時:2021/05/13 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!