プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死にたい、つらいと思ったときにおすすめの映画教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

永遠の0

    • good
    • 0

「イエスマン」


生き方の方針を変えれば、人生も変わるよ!

まあ、何でも良いよ。観たいと思った順に観まくれ!
嫌なストレスを軽減できると思うよ。

---------------
個人的には、年に数回程度は、我を忘れてバカ騒ぎやった方が、脳にも人生にも良いと思う!
その切り替えが大事
    • good
    • 0

死んだらダメ

    • good
    • 0

永遠の0

    • good
    • 0

連投、お許しください。


『十二人の死にたい子どもたち』も、最後まで観ると、生きてみようと思えると思います。
    • good
    • 0

『永遠の僕たち』です。

死にたい人と、死にそうな人と、死んじゃった人の物語です。
    • good
    • 0

「今を生きる」を観てください。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/14 15:33

「ペコロスの母に会いに行く」


ボケた母親とバツイチでつるっパゲの息子の話です。
笑えるところは腹をかかえて笑ってしまう。
母親の若い頃のこと。最後の不思議なところでは涙なしでは見られない。
出演者は正直以外なほど脇役ばかりの人ばかりですが、笑えて泣けて、ストレス解消になりますよ。
出演者:岩松了・赤木春恵・原田貴和子・竹中直人・原田知世ほか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑いたいです。ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/14 15:33

最高の人生の見つけ方

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/14 15:32

硫黄島からの手紙

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/14 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!