アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い女性にマッサージしてもらえるお店を教えてください。
風俗店ではなく、女性も利用するような健全で衛生的なお店で若い女性からマッサージを受けられるところを探してます。
別にイラやしいことを考えてるわけじゃありません…まぁ、正直心の中では少しは考えてますが、でも絶対にセクハラなんかしません。単純に若い女性にマッサージしてもらえると気持ちがとても安らぐから、求めているだけです。
ちなみに私は横浜に住んで都内に通勤してますので、都内又は川崎・横浜あたりのお店を教えてください。
なお、リラクとかのチェーン店でも若い女性のマッサージは受けられますが、男性マッサージ師もそれなりにいるのが難点です。ならば指名すればいいじゃないかと言われるかもしれませんが、男性が女性を指定するのは変に思われそうで恥ずかしいから無理です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Olive Spa


https://www.olivespa.co.jp

オイルマッサージのお店。スタッフは全員女性。
行ったことあるけど、なかなかいい感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なかなか良さそうですね。
一度試してみます、

お礼日時:2021/05/14 21:16

普通若い女だよ。

    • good
    • 0

ホットペッパービューティーとかで調べたらどうですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています