プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場恋愛してるのですが、彼氏が他の女性1人に優しく教えてあげていたりしてるの見ると
ヤキモチ妬いてしまいます。だから、仕事だから!教えてるだけだから!って思うほど教えながら一緒に笑ってるのを見るとほんとに妬いてしまいます。私はその女性とあまり話をしません。
なので余計に。。
やはり、仕事とプライベートは割り切るしかないのでしょうか?
彼氏は私しか見てないよっていつも言ってくれてます。優しい彼氏です。

A 回答 (3件)

今同じ事で悩んでいます。

なかなか辛いですよね。
本当は、やきもちなんて妬かない方が良いのは分かってるけど、簡単には割り切れないと思います。
職場恋愛って、周りには公表出来ないから、一人でモヤモヤするか、彼に確認するかしか出来ないので、余計にしんどい。
私は休日に彼に甘えてリセットして、平日の夜は落ちるのを繰り返しています。
    • 1

職場を公私混同してはいけないです

彼氏さんの行動にいちいちヤキモチ妬くなら、職場恋愛には向いてないと思います
もう少し自信をもったらいかがでしょうか?
あまりにもヤキモチ妬きすぎると、可愛さ通り越して、鬱陶しくなりますよ

空気を悪くする存在になりますので、気をつけてくださいね
    • 1

社内恋愛でヤキモチ妬くのは迷惑ですよ。

彼氏にじゃなくて周りに。
    • 1