アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校から給付されるパソコンがあるんですが、
ネットワーク名(SSID)を選択するところからが分かりません。誰か教えてくれる方はいませんか?

A 回答 (4件)

パソコンはたくさん種類があるから、どんなパソコンかを教えてくれないと難しいです。


Windows か Apple かを教えてください。

もしくは、調べましょう
「Windows WiFi 繋げ方」
↑Appleの場合は、WindowsをAppleに変えてください。
「Windows Apple 見分け方」などでも〜
    • good
    • 0

どこで使うんです?


オンライン授業用なのかな、自宅?
    • good
    • 0

タスクトレイの


インターネットアクセスをクリックして
Wifiクリックでonにして
目的のネットワーク名(SSID)をクリックして
パスを入れる

以上
前提条件はWifiがPCに搭載されていて
(正しくドライバが当たっていて)
SSID、パスワードが判っていること
    • good
    • 0

https://www.google.com/search?client=firefox-b-d …

ネットに繋がるスマホとかがあるなら、自分で調べられるようになろうね。
じゃないと、結局この先何も出来ないまま大人になるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!