プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今コロナで緊急事態宣言下でステイホームが求められる中、本や漫画を読んでみようと思います。
恋愛ものの漫画が好きなので恋愛小説や恋愛漫画でおすすめがあれば教えて下さい。
実は元は映画が好きでして
・タイタニック←これが1番好きです。
・あと1センチの恋
・陽だまりの彼女←こちらは小説も既に読んでます。
・きっと星のせいじゃない
とか好きです。
また漫画は昔少女漫画をよく読んでいたので少女漫画か女性向け漫画でお願いしたいです!※もし少年漫画男性向け漫画とかで女性でも読めそうなのあればそちらでも可です!

A 回答 (2件)

昔ですが、ハーレクインにはまってました。

    • good
    • 0

今アニメ化されてますがイジらないで、長瀞さんが面白いです。


ツンデレの恋愛ですね、最初不快に思う人多いですが自分も最初の15分はダメかな思いましたがそこから面白いです。漫画でも読めますがAmazonプライムでアニメ見れますのでオススメします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!