アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Xperia SO-01J
ドコモです。
SMSでの受信が不安定で困っています。
「メッセージ」 というアプリを使ったり、「Signal」というのだったり使っています。
どちらも、時々受信しない時があって非常に困っています。
(時間差で届くこともなく、完全に抜け落ちてしまっています)

解消できる策をご存知の方、どうかお知恵をお貸しください。

A 回答 (2件)

たまに遅れることがあるのは、どれでも同じと言えるかもしれない・・・


私は、+メッセージを使っていますけどもね。
それでも遅れたりすることはありますが・・・
場合によっては、モバイル回線側の問題もありますので、それは、対応出来ませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

+メッセージ、遅延ぐらいでしたらまだマシですので、試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/16 10:00

LINE

    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくお答えくださったのですが、SNSではなくて、SMSなのですみません。
またご返事いただけることがありましたら、お願いいたします。

お礼日時:2021/05/16 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!