プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50000円前後で男性の結婚指輪はどこで買えますか?@神奈川県か都内

旦那に指輪を買うのですが、元々十万円前後のものをプレゼント予定でしたが、
旦那は買っても普段つけない、とのことで「20000円のものでいい」と言ってくれていて
、私も妊娠中で働いていないことから5万円前後に甘えようと思います。

デザインはシンプルなやつでいいのですが、さすがに水に強く長く使えるものがいいのですが、5万円前後でそのような品は手に入るのでしょうか?

A 回答 (3件)

遠くのブランドショップより、


近くの質屋。

間違いありませんッ!
    • good
    • 2

本来の方法としては逆です。

貴女が旦那さんを婿として迎える
なら、貴女が旦那さんに結婚指輪を贈るのは間違いではありま
せん。貴女が嫁として嫁がれるのであれば、基本は旦那さんが
貴女に結婚指輪を贈るのが普通です。

別に値段は考えなくて構わないと思います。固い絆で結ばれた
事を意味する物ですし、現在は妊娠中でこれから色んな出費も
ありますから、旦那さんが言われるように2万円の結婚指輪で
十分ではありませんか。ただ旦那さんが2万円の結婚指輪にさ
れたら、貴女も2万円の結婚指輪にすべきです。

購入は貴金属を扱う店舗であれば買えます。神奈川や都心の出
ではありませんので、店舗名は分かりません。
また必ず旦那さんと一緒に貴金属店に出向いて下さい。
    • good
    • 0

石を付けなけりゃ結婚指輪ってそんなに高くならないですから5万円も出せばいくらでもありますよ。



うちも婚約指輪はそこそこ出してもらいましたが、結婚指輪は家事しててもお風呂入ってもつけっぱなしにするものですから、2人で10万円です。
ティファニーで買いました。
予算を言えばいろいろ出してくれると思います。

なお、夫のは夏場に指輪に接するところが手汗でアトピーが悪化するからと言って引き出しの肥やしになっております。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!