プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1人の女性を一筋に愛するって
何かいいことありますか?

A 回答 (8件)

見返りですか?、


そう考える時点で天罰が下りそうです。

愛する意味自体知ってますか?
本当の愛ならば、身を犠牲にしても守るし、
その女性が自分より素敵な彼氏を見つければ、
喜んで邪魔しないよう、去るものです。

君と好きな人が百年続きますように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛って難しいですね。
でもなんかそれだと都合のいい男のよう
に思えてしまいます。

お礼日時:2021/05/15 14:55

忍耐力がつきます。



サボテンの花

たえまなくふりそそぐこの雪のように
君を愛せばよかった

    • good
    • 0

実際に10年以上 一筋だけど良い事かぁ。


一筋だと良い事があるから続いているわけでは無くて、二人の良い関係が続いているからこそ一筋になっている。
そもそも自分が別れたいなんてこれっぽっちも思わないし、むしろ別れたくない。


一筋だと良い事があると思って一筋を実行しているような人っているのかなぁ?
たぶんね。
一筋になっている人はほとんどが自分がしたいようにしているだけ。
別に良い事がある事を期待しているわけじゃないと思うよ。
    • good
    • 0

自分が成長できますよ!

    • good
    • 0

相手は尽くしてくれる所だろう?


私なら尽くしてしまいます
    • good
    • 0

>都合のいい男のように思えてしまいます。



心底惚れる、愛する人に会ってないからです。
そんな人に巡り合えれば、相手が振り向こうが、
お友達でいようねと距離を置かれようが、幸せです。

ほとんどの人は生涯、巡り合えません。
    • good
    • 0

信用されます☆

    • good
    • 0

「いいこと」があるかと言われると、非常に難しい・・


自分の気持ち次第だから。

一途な自分を認識することで自己肯定できる。・・ようは自己満足だけど。

相手も一途な人なら、お互いがより強い信頼を結ぶことができるから、相手を疑って不安になるような無駄な心労とは無縁な人生を送れるとか・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!