アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【乱れ牡舟】の漢字の読み方です。
意味も教えて下さい。

A 回答 (3件)

みだれぼたん 意味はわかりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番にありがとうございます。
みだれぼたんですね。覚えました。

お礼日時:2021/05/15 23:34

「乱れ牡舟」 じゃなくて 「乱れ牡丹」じゃない?


性交体位の一種です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした「乱れ牡丹」です。
会社の読書の時間に一人エロ本を観てました(>_<)

お礼日時:2021/05/15 23:36

「みだれぼたん」と読みます。

江戸四十八手のその十四《乱れ牡丹》です。

二人が同じ方向を向いて行う。座位のバリエーション。

座っている男性の上に、女性は大きく開脚してまたがります。

男性は乳首やクリトリスの愛撫をしながら挿入してあげると膣の締りもぐっと良くなり女性の感度が増します。

前戯からの流れでエッチな言葉をなどを耳元で囁きながら挿入してあげましょう。

女性器が丸見えになるこのポーズは鏡の前などで行うのも良いでしょう。

女性の羞恥心を掻き立てるのでいつもより乱れオーガズムへ導いてくれるはずです。

まさに”乱れ牡丹”です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「みだれぼたん」ですね。
H本より詳しいです。参考に今夜楽しみます。
でもH本だとフリガナが書いてないので...それが悩みです(._.)

お礼日時:2021/05/15 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!