アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人に執着しないのは何故ですか?
私の彼は私がいてもいなくてもいい人です。
私が不安になっていたりメンヘラになってたりすると連絡がマメになったり報告してくれたり話し合いをします。
でも安定?してくるとまた戻ります。
私への執着はありません。
正直本当に私のことが好きなのか疑問です。
誰でもいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

それはその彼氏さんにしか分からないので聞いてみるしかないですが本来なら付き合うという行為自体に恋愛感情は関係してません。

これは自分の知見ではなく授業で習ったことなので確かです。
    • good
    • 0

メンヘラだから……じゃないかな。


完全に別れてしまうとあなたが病んでしまうかもしれない。もっと悪いとリスカやODするかもしれない。だから完全に切ることができない。
だけど愛情があるかというと、(ごめんなさい)そうでもない。
あるのは「愛情」ではなく「情」だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうメンヘラではないですね!
まあ別れるなら別れよって感じのメンヘラです。
すぐ別れたくなります私は!
リスカとかそういう構ってちゃんの方ではないです!

お礼日時:2021/05/15 21:13

逆に恋人に執着すると思うのはなぜですか?前提として理解してほしいですが、カップルという関係性自体本来なら好き同士ではないですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は私のこと好きではないという事なのでしょうか?

お礼日時:2021/05/15 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A