推しミネラルウォーターはありますか?

コロナ禍なのに親戚の結婚式の招待状が届きました。
ビックリしております。
なぜ?しか思い浮かびません。

A 回答 (2件)

どういう対策を行って開催するか確認して参加


もしくは
やっぱりリスクを冒したくないので欠席

決定権は貴方にあるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。欠席にしてお祝いを送りたいと思います。

お礼日時:2021/05/16 07:46

コロナ禍であろうと結婚式をしたい、そして祝ってもらいたい、そう言う証でしょうよ。


参加するかどうかはあなたが決めること。

コロナ禍だろうとなんだろうと、やりたいと思うことは不思議ではなかろう。待って待ってこの時期になったのかもしれないのだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。そうだと思います。

お礼日時:2021/05/16 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報