電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子のLINEについて!!約1年ほど毎日LINEしてる男の人がいるのですが、今まで遅くても30分〜1時間ほどで返事をくれていたのに最近、返信が朝送って夜に返ってくる感じで返事に1日かかるようになったので。もう絡みたくなくなったのかなと思い私も1日空けて返事を返すようにしたのですが、ある日突然「最近忙しいの?仕事で疲れてる?」と聞かれるようになりました。

そこで「あなたの返事が遅いからもう絡みたくなくなったのかと思ってあえて遅く返してたよ」と返してから「それはごめん!!」と謝られてから急にすべての返事が早くなりました。これは脈アリなんですか?笑

A 回答 (1件)

脈ってより


( ̄~ ̄;)
質問者さんが脈アリみたいですね

他人の気持ちは、確認しないとわからないから

たんにさみしいからラインしてるだけの関係なのか!

好意を持ってラインしてるのか!

てか、好意がなくてラインするのって

業務連絡くらいのもんだと思うけどね

ラインしてるのに脈をはかりに行くのって

ちょっとお惚けキャラなのかな?
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!