1つだけ過去を変えられるとしたら?

私この間彼氏出来たんですけどその人大学いってて県外だから遠距離なんですよ。
それでたまに地元戻ってくるんですけど…明日会えるかもしれないんですね?
でも明日雨なんですよ!
それでどうする?って話になって付き合ってから初めて会うんだから(私の性格が面倒臭いかもしれないけど)「雨でも少し会おう」とか言って欲しかったんですよ!
でも結局雨降ってなかったら会おうってなって…
なんかただでさえ遠距離で1ヶ月に1回会えない時もある中やっと会えるかもしれないのに会おうともしないでLINEだけ毎日して、これって付き合う意味あったのかな?って思っちゃって

以前付き合う前に彼氏が男友達と「可愛い子いない〜?」とか話してたの耳にしたので、仮に私の顔が可愛いとしたら顔がかわいい彼女が出来たって周りにマウント取りたいだけなのかなって色々考えちゃって…

私ワガママなのかな…

遠距離で付き合う意味ってなんですかね?

長文失礼しました

A 回答 (3件)

彼氏さんは、雨の日に、出掛けたくないタイプなのかなと思います


まだ付き合い始めなので、雨>貴女
っていう比率なんだと思います

付き合うきっかけは、何かは分かりませんが、これからいろいろな話をもっとしていって、共有できることを増やしていってはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどぉ…それはあるかもしれません!
ありがとうございます!
そうしてみます

お礼日時:2021/05/19 19:48

彼が住む地域では、全ての施設に「屋根」というものが無いんですかね?


彼はきっと「傘」という物の存在も知らないんだと思います。
許してやって下さい。

個人的には、屋根と傘を知ってる文明人の男性とお付き合いされることをオススメしますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‪w

お礼日時:2021/05/19 19:46

天気で会うのを左右されてしまうのは何か寂しいですね。


近距離で頻繁に会う関係ならわかりますけど、天気優先しちゃう?
それも台風じゃなく雨だけで?とは思います。
慎重型な彼なんですかね?

今後の彼の行動を見ながら、それでも彼があなたより天気や他の事を優先するようなら、なかなか会えそうもないので考えても良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね…
ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2021/05/19 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!