アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁したいと思ってます。

2週間ほど前に9ヶ月程付き合っていた彼女に振られました。大きな理由としては、今年から彼女は社会人になり僕はまだ学生で会える時間が減り、彼女も朝早く仕事に行き夜遅くに帰ってきて疲れてすぐ寝てしまう。疲れた時こそ会いたいと思っていたけど、今は疲れたら疲れっぱなしで連絡も後回しにしてしまう。これらが大きな理由と言われました。
お互いに、僕はバイトの無い日や彼女も早めに帰れた日などは会えるように努力してました。。

別れ話は僕の家でしたのですが、その日に1か月前の僕の誕生日プレゼントを一緒に持ってきてくれました。悪いけど給料入るまで待ってて。と言われてたのですが、まさか別れ話の日に持ってきてくれるとは思いもしませんでした。しかも、僕の好きなスニーカーや日常生活で使える小銭ケース等をくれました。嬉しい半面辛かったです。その後は、手を握って話をしてくれて、お互い泣きながらハグをしました。落ち着くまで1時間ほど座って話をした後、彼女が家から出ていく時に外で会っても話しかけてもいい?や、普通に話して欲しい等言われ僕は正直嬉しかったのでいいよ。と言いました。そして最後にもう一度だけハグをして別れました。

1度だけ連絡をとったのですが、その時元カノからは、お互い大変だからは愚痴や相談を言い合おう!頼りになるし、、いつでも助けるから!と言って貰えました。最初は普通に返してくれていたのですが、返信のタイミングが変わり既読無視の後2日後に返信が来たりするようになりました。今は連絡を取っていません。

冷却期間を設けたあと気持ちを整理してからもう一度アプローチしたいと思っています。
長く拙い文ですが、アドバイス頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

女性の方が、社会人で、貴方自身が、男性の学生さんの場合、私生活からして、噛み合わない。

彼女自身、私生活、仕事、会社の人との付き合いもあり、大変だと思います。
友達としての連絡に、既読無視とか
言っているのは、学生時代の女性の自己中心的なパターンです。
貴方自身、社会人になってから、連絡してみては?m(__)m
今、このコロナの時代、会ったとしても、社会人の大人の女性とまだまだ
子供の学生の弟みたいな貴方と、
勿論、お茶や食事は、社会人の彼女が、支払うと思います。
ボンビーな学生に、払わせるかな?
社会人としてのプライドだよ!
対等になるまで、我慢する方が良いと思います。
社会人だから、すぐにラインで、返せない事も理解しましょう。m(__)m
ラインで、繋がり、自分自身が、立派な社会人になり、申し込んでみては?
(o^-^o)
相手の事も理解しましょう。m(__)m
    • good
    • 1

どうだろうね


意地悪なことをいうなら、元カノさん、あなたと別れたいのに、都合のいい理由を見つけて別れただけって気もするし
本当に忙しいとか、すれ違いが原因なのだとしたら、それが解決しない限り復縁なんて無理だろうとも思うし

とりあえず最低限、別れの原因となった問題をどう解決するか、っていう解答を準備しないとならないんじゃないの
    • good
    • 1

職場で、素敵な男性に巡り会っちゃった可能性が高いかな。


>読無視の後2日後に返信
って「友達」でもそんなことしないよね。
あなたと徐々に距離を置きつつあるんだと思う。

チャンスがあるとすれば、あなたの就職先が決まったタイミングかな。
報告がてら会えないかな?と持ちかけてみては。
下衆だけど、就職先が大手であれば復縁チャンスがグッと上がると思うよ。
    • good
    • 1

あなたを嫌いに なっただけ



彼女は 都合の良い断り方を してるのに あなたは それに 気付いて無いだけ
    • good
    • 1

あなたの魅力不足です。


キッパリと諦め、これを教訓に捨てられない男の力を養いましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!