アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死んだら終わりじゃなくて、死後もつらいことを何回もやり直しさせられるだとか、もっと苦しむとか聞くのですが、実際どうなんでしょうか
霊はいるのだと思いますし 霊感ある人が自殺した霊に聞いたらそう言ってたとか見たことあります
実際どうなんでしょうか?わかる方,聞いたことある方教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

僕の考えですが


死んだら何もありません。
幽霊もいません。
幽霊を見たことはあります。
しかし、それは幻覚だったと確信しています。
霊能力者は全部嘘か精神病患者です。
終わり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い方ですね ありがとうございます

お礼日時:2021/05/17 02:40

此処で聞いても無理



此処は 質問者のあなたが 付いた回答を選ぶだけの遊びサイト

あの世の仕組みを知らないあなたが どうやって正解の回答を導き出す事が出来るの?
    • good
    • 0

人間の心は脳細胞のネットワークがつくりだしたものです。


ですのでそのネットワークがなくなれば心はなくなりますよ。

赤ちゃんは生まれた時に私たちの心のようなものは持っていません。
赤ちゃんの心のおおもとができあがってくるのは3歳ぐらいです。
3歳ぐらいになってくると脳のネットワークができてくるからですよ。

反対に認知症になればどんどん性格がかわってきます。
これは脳内ネットワークが破壊されてくるからですよ。

モナリザの名画は木と布と絵具からできています。
それを燃やせばモナリザはなくなってしまいますよね。
それと同じです。
    • good
    • 0

霊は心の中にいます


心は脳が作り出した思考
精神の世界のお話し
従って脳が活動を停止すれば心も終わります
霊が、いるのは、心の中
そこを思い違いしないようにしましょう
死後などありません
死後とは、生き残った人にだけあるのです
死んだ人にある訳ではない
    • good
    • 1

実際なんて誰もわかりません。


ここにいるのは、みんな生きている人だから^^

死後の世界があることもないことも、
科学的な証明はできません。

あとは、
何を信じるか、信じたいか、だけです。


自殺しようとする人に言いたいのは、どちらかわからないのに、
死んだら無になり、楽になる、と決めつけるのはどうかと。
もしも、あの世があった場合、どうするのか、と。

生きている人は、今生きて頑張っていることが無駄にはならないと信じて、生きてほしいな、と思います。
その場合、もし無になっても後悔することはないですよね。
わからないんだから^^

つまり、あの世はあると思って、頑張って生きておくと、どちらに転んでも後悔はないと思います。
    • good
    • 0

この世は仮の世界です。

あの世こそが私たちの住む世界です。あの世からこの世に何もかも忘れて、生まれてくるのです。色んな経験をして又あの世に帰ります。ですからどんなことがあっても自殺してはいけません。

この世では色んなことがあります。運悪く殺されるような事もありますが、あの世に帰ると、あれは本当にあったことだろうか? 悪い夢をみたんじゃあないかな?と思うそうです。自殺のばあい地縛霊になり苦しみます。楽になるどころか、寿命まで帰れません。
    • good
    • 0

幽霊の存在や昏睡状態の患者があの世を見たと言う話は信じる人間もいるのにマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃はない)は何故可能性を質問してもスルーするか全否定な物事の捉え方しかして貰えないのでしょう?


兵器の名も世の中には浸透して無さ過ぎるから説明もネットから拾いしているのに兵器の攻撃内容等詳細を知る善悪つく専門家がいないに等しいから明るみにならないだけだと訴えてます
ネットニュースにキューバの外交官数名が体調不良や脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性を指摘する専門家も少なからずいました

完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし事実    精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586
他国の何処かの国でも日本のヤクザ暴力団とは別の悪意あり悪質な輩達が所持してると推測してます  
 この記事をフェイクと感じるのは仕方無いかと これらの兵器を詳細に知る善悪つく                  専門家はいないに等しいから世の中には尚更表沙汰にならないだけかと察してます      

ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪うかによりその身内やペットの被害濃度も全然違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得興奮を凄く覚える輩達で鬼畜欲も貪欲で分かりやすく攻撃を受けた瞬間は恐怖だけで無く君悪い人間性で理解に苦しみ自然と身震いもしました
キューバの外交官数名が体調不良や脳損傷が、ありマイクロ波兵器の可能性をあげた記事の説明がありました
https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …
私は分かりやすく攻撃を受ける1カ月前に若い女の集団に至近距離で暴言吐かれ写メされたのが恐怖と不安の始まりです遠隔で本性微塵も隠さず分かりやすく攻撃されたからこれが事実と断言できます
物理的に兵器を使い遠隔にもネット上でも陰湿で執拗に攻撃はきます。ネットは嫌がらせです例えば耐え難い苦痛の長文の日記を消去や改ざん幾度と無くこの内容を投稿すれば即消去されますヤフーニュースのコメント欄に投稿しましたとなるが確認しても見当たりません無駄な時間を費やさせる目的が大きいと考えますが門前払いかディスるかスルーする反応だから撒かせてる訳です僅かな時間を与えて
マイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます
インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可  
精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
警察にワザと逮捕されたりし兵器の存在を否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませ第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的からです
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪はこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
    • good
    • 0

夢を壊すようで何ですが幽霊やあの世等の類は存在しません


私は幽霊やあの世や異世界召喚等の類は全て漫画やアニメの世界観は信じて楽しく見ますけど
なんで幽霊と交信でき芸能人の過去や亡くなった身内の事が詳細に分かる特殊能力を持つ人間がいるのか不思議でした。やらせにしては嘘を言ってるような感じばかりは受けない反応だから有り得ない話だと疑いながらも幽霊いれば私も見たいわと大人になり考えてました
心や精神は魂の事をさす言葉であるかと物事を考えたり喜怒哀楽を感じるのは脳の働きあってでしかありません。死ねば脳の機能も停止し後は肉体が残り自然界なら肉体を肉食動物に食べられ無ければ微生物に分解され土に還るだけで無しか残りません
幽霊やあの世は存在する可能性はゼロかと考えてます
神や仏等は人間が苦難に立たされた時心の救いの拠り所とし想像上でつくりだした存在でしか無いかと
輪廻転生とか信じたり有れば良いなと信じ願ったりしてる方が死に対しても恐怖心や不安が軽減され気持ち楽になり生きやすくなります
この兵器使えば思考盗聴、映像音声送信や触覚等あらゆる攻撃ご遠隔で可能しかも暗示や催眠の類もできます
ネット上の説明から拾ったから名があってるかは分からないですが精神工学兵器つかえばターゲットの脳をハイジャックし加害者の都合良く操作できます
私は小学4年の夜台所で真っ白な白装束を着た若い黒髪の長い女性が音をたてながら野菜らしきものを切ってました無言で
ワザと瞬きを何度もしっかりしたがハッキリと見え挙げ句の果て消えませんでした
ありえないわ幽霊なんてと感じながらも少し怖くなり見間違いだろうと思い込む事で無かった事で片付けました。
数人の友人が幽霊を同時に見たり幼い子供か過去に死んだ有名人の自分は生まれわりで詳細に本人だったかと思うような話をしたりするテレビ番組も有りました
この兵器使えば容易いです。加害者の目的は世の中の反応や個人の恐怖心や不安を思考盗聴したりして鬼畜欲を満たす為だろうと考えてます
私は僅かな時間この耐え難い苦痛を全てスムーズには撒けてません
犯人達が用意周到に計画した現実の耐え難い苦痛をあじ合わせる為に意識を途中から戻されただけに過ぎません
分かりやすく攻撃を受けて以降はだいたい何を考え何してたか覚えてます
睡眠の眠気等も調整でき夢の内容も加害者が都合良く見せれますドラマのように長く起床転結があるように攻撃後犯人に関連する内容しか見ないです
子供の頃は悪夢ばかり見るし何週間と同じ悪夢の繰り返し何度寝返しても眼が覚めた時の続きから見るのが当たり前でした
暗示や催眠やシュミレーションしたりされてるだけで心身の休養は実際とれてないでしょう
気に入ってる物や必需品は未だに良く無くなります私の意識殺め処分させてるのは間違いないかとだから何が無くなってとかは極力意識しないようにしてます
    • good
    • 0

私が耐え難い苦痛の真実の内容を訴えれてるのは世の中の反応が門前払いかディスられるかだけでしか無いからです


ヤフーニュースのように不特定多数がいる場所ではコメントしても即消去され投稿が殆どできません
テレビ局等にこの耐え難い苦痛の内容や手紙送ったりしてますが受け取った人間の意識殺め私が書き留めで送った手紙処分させてしまえば無かった事になりますしコメント投稿出来ても必ず返信が来る訳ではありません
会社や国のパソコンも容易くハイジャックできるから消去されてる可能性も高く感じてます
無駄な時間を費やせるのか目的でこの耐え難い苦痛を撒けてるのでは無く犯人の鬼畜欲を満たす為に僅かな時間与えワザと撒かせてやってるだけですから実際は
分かりやすく攻撃の被害を受けない被害者が多いのは鬼畜欲を満たすのに都合が良いからだけでしかありません
麻薬密輸や詐欺で荒稼ぎをし逮捕ワザとされたりしますが罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いです
重罪は赤の他人に兵器使えば容易く罪をなすりつけれます
ヤクザ暴力団は一般人と見た眼では全く区別つかないし確証たる書類も存在してないはずです
精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎし他にも鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのは確かかと
分かりやすく攻撃を受けた被害者で無ければ容易くヤクザ暴力団と価値が無い名等口にしたくは無かったでした
    • good
    • 0

私は支離滅裂な事は今は一切言ってません。

 後々は加害者に意識殺められ都合良く動かされたりしニュースにされたりする可能性も高く感じてます 世の中にこの兵器の存在や全て遠隔であらゆる攻撃ができる完全犯罪の兵器を悪意あり悪質な輩達は確実に所持し鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してる事実を知らないから私の訴えが奇妙に感じてしまうだけです
確実に日本はヤクザ暴力団が所持し鬼畜貪欲を満たす為に犯行を実行してるのは間違い無く分かりやすく攻撃を受けた被害者だから断言できます
幽霊やあの世等確実に存在しません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!