プロが教えるわが家の防犯対策術!

霊感は遺伝しますか?


亡くなった私の祖母はいわゆる「視える」人でした。

母(祖母にとっての娘)の将来の子供の数と性別を
母の結婚前に当てたり

「何月何日頃、〇〇さんからこういう内容の電話がかかってくる」など

電話の呼び鈴を少し聞いただけで電話の相手が当てられたり、などです。

私の将来の子供の数と性別を言ってくれたこともありました。


生前の祖母曰く
ふと目の前に情景がぶわーーーっと広がるらしいです。
また、祖母自身が好いている人、慕っている人のことしか視ることはできないと言っていました。
高校生くらいからふと視えるようになったそうです。


しかし孫の私には今のところ霊感がありません。
直感は人よりも優れているかな?とは思いますが
(初対面の時点で自分と合う人合わない人がなんとなくわかる、縁がある人がわかる、感じる。などです)
霊感を実感したことはないです。


霊感って遺伝するのでしょうか?
霊感がほしいと願っているわけではありませんが
ずっと気になっています。

質問者からの補足コメント

  • 私は昔から、自分にとって関わるべきではない人が一瞬でわかります。容姿は関係ありません。その人の存在そのものが私に訴えかけているように圧倒された感覚になります。関わるべきではない人だと。
    初対面の挨拶で「この人何かがおかしい」と直感的に感じ
    関わるうちにそれは確信に変わります。 初対面でどんなに愛想良くされたとしても感じるんです。

    逆に恋愛でもそうです。
    容姿関係なく初対面の一瞬で合う合わないが分かります。
    逃げ出したい感覚、押し潰されそうな感覚になることもあります。いい意味だと、ドカンと隕石が落ちたような衝撃的な感覚を覚える相手、相手の考えていることが自分の心にスーッと入ってくる相手もいます。
    (言葉として入ってくるわけではなく「ああこの人は私のことをこう思っているからこの行動を取っている」と感覚として実感するんです)

      補足日時:2021/08/07 01:16

A 回答 (16件中1~10件)

高性能なマイクロ波兵器は遠隔であらゆる全ての攻撃が可能です


あげればキリが有りませんがマッサージ器でマッサージしたり圧力をかける押す叩く蹴る等の感覚刺激痛み痒み痺れ等もできます。
テクノロジー犯罪被害団体に私より詳細にマイクロ波兵器の攻撃内容や兵器の構造上の仕組みが掲載してあったからサイト開いた3日後コピーペースト覚えたから再度開き幾度探してもそのページだけ見当たらないでした
団体に公衆電話から問い合わせしましたヤクザ暴力団がこの高性能な兵器を所持し鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してますとアンケート先に答えて下さいと指摘されたから私の問いにどう思われますかと尋ねると以前と違い今は警察が対応してくれるから相談に行ったら良いよと言うなり一方的に電話切られました
ワラをも掴む思いでした加害者絡みの可能性を高確率で察しながらも何故なら分かりやすく攻撃受けてる被害者が多いと鬼畜欲を満たす上で不利益になるはずと考えたからです
テクノロジー犯罪被害の方も精神病のレッテル貼られてないから私より世の中が耳を傾けてくれるし被害者は一人では無いからもう少し積極的に加害者と戦えるはずだが話題になって無いからネット上のデマの可能性を疑いました
後々サイトに掲載してあった攻撃で私はされてない攻撃が数日後有りました
一つあげれば現実の意識戻され眼が覚めると朝痛みを即感じましたふと見ると身体中が発疹や蕁麻疹のようになり痒みや痛みがあり焼けただれ熱があったり多数の内出血と包丁とハサミしか手元に無いがカッターで切った無数の傷が有りました。病院で診察すれば内出血は寝ぼけてたとかストレスや肌に合わない化粧品等で蕁麻疹みたいに発疹がでたりしますと診断されました
蕁麻疹や発疹では無いと言われましたただ通常熱を肌に持ったり焼けただれないのではと問うと首を傾けてました
私は外出しなければならない仕事行く時とかは必ず常時唇が激しく焼けただれてました口内炎も頻繁になり酷くて痛みを常時抱えてました
電子レンジのような状況下の攻撃が出来るから此れが原因だったと言うのは痛感しました
    • good
    • 0

関係無い内容かもですが世の中ではあり得ない兵器と言う認識しか出来ないから断言できる理由として軽く詳細に回答させて頂きました


マイクロ波兵器は照射されたからと言って痛くも痒くも有りません
数秒でも高照射されれば吐き気目眩嘔吐耳鳴り過呼吸息苦しさ動悸等でます
自然発症する癌や視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等もでき分かりやすく攻撃されない限り全て病気としか察せません
マイクロ波兵器は物や電気製品を故障破壊動作不良にできます
テレビでキューバの外交官数名の体調不良脳損傷がありマイクロ波兵器による可能性をとりだ出されニュースを扱ってる時電子レンジと似た状況下にできると指摘してましたが実際出来ます
高照射され続ければ電子レンジで肉を温めすぎた結果になるのは間違いないかと
肌には一切傷つけず内臓や脳等焦点を絞れますしかも見えない殺人ビームともいわれてます照射する場所の焦点を微調整で狙って攻撃も出来ます
マイクロ波を照射すると脳波等は指紋と同じく個人を特定でき生体情報が加害者に反射し拾われる事でターゲットだけに焦点をあわせ攻撃ができるとネット上ではあったが確かでは無いかも知れないがターゲットだけに狙いを絞るのは確かです

キンプリの高橋海人さんにクリソツだが本人と違い眼が澄んでなく身体がデカく声質がドス黒い三越の魚屋である職場に男性Aは社交的で好青年で通ってました 私は仕事教えて貰って当たり前と言う態度だから最後まで変わらず他の従業員と同じように扱ってくれたのは数名でした
店長も皆んなの前では穏やかで優しい感じだったが毎日仕事終わりに仕事を追加されサービス残業する日々でした
ある日他の従業員は時間が遅いから私達3人しかいない日がありました
プライベートから親友である男BとAが黙々と仕事してる場所にサービス残業をしに来た私
男AはBに馬鹿デカイ声で彼女と別れた親がヤクザ暴力団関係者だから思いっきりグーで殴られたと笑い混じりに喋りだした
私は当時男Aは私の前では態度があからさまに馬鹿にした感じだったから嫌がらせかと捉えてました
此処を辞めて別な会社で働いて5年時給も上がったばかりだったが仕事の行き帰りの移動中見知らぬ女性の集団に至近距離で微塵も遠慮なく写メされる出来事があり1カ月後他の従業員が私情で一人辞めたばかりで人手不足のはずだが私だけ雇い止めにあう自宅で誰か同級生に誹謗中傷でも撒かれたせいだろうかと悶々と数日悩む日々だけど陰湿で執拗でした思い当たる加害者が見当たらないでいました
嫌われブスが、精神病人がと殺意を感じるトーンで男Aの音声が入った スッカリ忘れてた声質だったが何故此奴の声がハッキリと聞こえてくるんだと不快や嫌悪を覚え無視してると分かりやすく攻撃され始めました。この出来事があったから加害者はヤクザ暴力団だったんだ?ゴミどもがと考えるとあらゆる攻撃は次から次へと重症でされ始め最終的に恐怖心しか無い私にもっと苦しめお前の苦しむの楽しみに待ってたんだと恫喝するよう荒々しい声のトーンも更に増していきました
声質はコンピュータで似せれますから本人と断定はできないが物理的に攻撃を加える為に一般人になりますしてるのは確かです加害者側には私的にも利益しか生じて無いかと
男Aと同じく一般人である可能性が怪しい不審だと察するのは他数名いました精神科もなりすましているのは確かです
働いてると言うより物理的にも攻撃するためにいたと感じます。楽で高月給な仕事は長く留まってそうです加害者として危害を加えるだけで無く高月給と社会的地位信用性があり私的にも都合が良いからそう察し推測してます
大半一般人になりすましてますから一般人の人間には見た眼がカッコ良過ぎたり可愛過ぎたり美しかったりする方が多い事を最近知りました
だから意識殺めずとも暗示や催眠かけ好み操作すれば容易く自分の彼女彼氏にもでき結婚もしているのは高確率で確かかと
必ずしも見た眼最大重要視しない人間もいますからただ一般人になりすましてるだけで自分の彼氏彼女にしてる可能性が無い訳では無いですが
麻薬密輸やオレオレ詐欺や闇金融等は第三者を欺く表向きの荒稼ぎでしか無いです
ヤクザ暴力団はテレビで良く眼にするがたいがデカく強面やチンピラ風ばかりでは無いです
ヤクザ暴力団は強盗殺人もしないイメージが基本有るかと上記で荒稼ぎしてる印象が強いから
実際は被害者の生命保険金詐取や精神薬等根源の荒稼ぎです他にも鬼畜欲貪欲を満たす犯行を実行してるのは確かです
恐喝恫喝脅迫も感情が先走りしてるのでは無く第三者に恐怖や不安も植え込みやすいからと計画的にズル賢く犯行を実行してるかと
ヤクザ暴力団抗争で銃殺する事件も一般人を殺めたりする事件等も茶番劇でしか無いかと
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも有りません
完全犯罪兵器がありますからこの兵器使いテレビでわざと加害者が第三者にイメージとして洗脳する意味で発信してるヤクザ暴力団風な見た眼の一般人の脳をハイジャクし加害者の都合良く動かしるだけかと
兵器使うと重罪は一般人に擦りつける事が可能です
ヤクザ暴力団は見た眼では全く一般人と区別つかないし確証する証拠の書類も存在してないかと
第三者を欺く事は鬼畜欲を満たすのに都合が良いから廻りくどい事もしてるだけです
    • good
    • 0

例えば精神患者に薬投与したら改善し症状が軽減または治まったとか薬飲んでれば悪化するのを予防できたとかは統計学結果からに過ぎないかと


 薬飲んででも悪化したり症状が改善しないとあなたの身体に適してなかったのねとかの理由で片付けられます。医学的な回答ではありません
インフルエンザならウイルスがまだ増幅してますね薬増やしてみましょうとなるかと
強制入院当初は症状が全く最初からないのに多量投与され通院に変わり薬の減量は希望しても容易く応じない
逆に薬の種類や増量は容易く希望に応じますと言われました。
ストレスだけでしかないし始めから身体に負担かけないように少量ずつから投与すべきだったのでは?私気分が楽になった事もないし重苦しくなるだけですがと聞いたらこの薬は副作用が少ないし大半の患者に良く効くからあなたにもあってますとイラッとした感情でいわれました
私が長年通院になっても薬の減量に応じてくれずイライラしたトーンで尋ねたせいですね
普段1回目の入院先の担当医は言葉遣いも丁寧で穏やかな話し方します
ストレスになるだけだから入院は嫌ですと私が拒絶したが外部の刺激はストレスになりますからと事務的に強制入院手続きしてました
 外部の何が?と感じましたが精神医療制度はいい加減だとその瞬間察しました。
両親が力づくで2回目は暴力や暴言がエスカレートし執拗にするようになったから仕方なく警察へ通報医師に父、暴行の一言で閉鎖病棟へ何故と問えばあなたおかしいから恐怖と不安更に増し鉄格子蹴りまくれば暴れたと判断され頓服薬強要大人しくしてないと出れないですよと二回目の強制入院先の鹿児島県アイラ病院の担当医は言いました。
周囲に他の患者や看護師がいると暴言は無く穏やかなトーンになるのが不愉快と嫌悪が増すばかりでした
風に当たる自由さえ全て当たり前にある良い刺激を絶たれただけでしかありませんでした
アイラはお茶も一日3杯セルフだから私は絶望感に満たされ動く気力も無いから食事行くの遅く一日2杯しか飲めない日が多いでした
部屋で食事するのはゴキブリでるから熱とか無い限り許可でず行く気がどうしても無理な日は食事捨てますと聞かれはいと答えるしか無いから毎日捨てられるだけでした
お茶は飲みすぎてご飯食べ無い患者がいるから用意する量はこれ限りだと指摘
トイレは常時排尿や排便だらけでした人件費無いからこれ以上清掃員増やしたり出来ませんと
ヤフーニュースの記事に最近26歳の見ず知らずの家族を殺害した加害者の記事にコメント入れますがもちろんこの犯人に関連する内容を取り入れて投稿しましたとなるが確認するが幾ら試しても私のコメントが見当たらないです。返信も同じです自分のコメントは一回限りしか出来ないはずだから消去された可能性を疑いました消去すればコメントは入れなかった事になり一からやり直しです
スマホもハイジャックされてます。スマホ契約5日後から不正アクセスがあり陰湿な執拗な嫌がらせがあります。
この耐え難い苦痛の日記の長文消去改ざん等幾度と無く無駄な時間を費やさせる目的だから消去されるのですが僅かな時間撒かせてるのは犯人側です第三者の反応は殆どスルーでコメントが僅かながらあっても私を全否定する内容でしか無いです。精神病かオカルトと指摘受けるだけです教えてgooよりはヤフーの方が不特定多数いそうだから可能な限りこの真実を訴えていたいでした記事のニュース内容がこの内容入れて的外れ過ぎなければ

弱者イコール犯罪を犯す者達と言った思考回路はどうかと
善悪つく人間は精神がデリケートで脆く弱い過度なストレスと戦いでもあります日々例えば心身削り大半の人生の時間費やし働いて稼ぐ事は容易く楽では無いですから気持ちに余裕が無く感情のブレーキきかず感情的に殴り合いの喧嘩したりすると考えますが猟奇的な殺人や動物虐待死等正常に自分の意識で行動してるなら隠して楽しむかと普通は
何故なら第三者にバレたら不利益です本人が
以下説明通り悪意あり悪質な輩達は私利私欲で利己主義計画性が高くズル賢く手口が巧妙
サイコパスは感情が先走り行動しますがそこを省けば下記の犯罪者達と何一つ変わらないです
サイコパスは仲間想いとか無いようですがヤクザ暴力団の仲間意識は不良の仲間意識とはかけ離れ別枠かと
善悪つく人間に猟奇的な殺人をする輩達がいないと断言してる訳では無く大半ヤクザ暴力団が真の加害者絡みだと察してるだけです

脅迫恫喝恐喝をしますがワザと計算あってだと考えてます。第三者に恐怖心や不安心を煽ぐ存在と認識させる目的もあるかと
テレビで良くニュース等で眼にするがたいがデカく強面とかチンピラっぽい輩達ばかりでは有りません役割分担が決まってるに違い無いかと犯罪者達にあらゆる意味で都合が凄く良いからです

ヤクザ暴力団と同じ鬼畜欲の塊の人間性ですね。ヤクザ暴力団もブスよりモデル並みか普通以上が多いように察しました。男性は逆にニュースで見るチンピラな風貌かがたいデカく強面かカッコ良く無い輩達の方が多くやっぱりいるんだなと察しました。
サイコパスの人間性の加害者はむやみやたら虫やか弱い動物を殺めてじわじわと苦しめ死んでいく様子を見て楽しむ感情は犯罪者達も人間にして快楽得興奮する心理と同じですね
サイコパスみたいな心理ですね ヤクザ暴力団は用意周到でズル賢く念入りに計画性が高く巧妙な手口です
サイコパスのように私利私欲で利己主義だがサイコパスの人間のように感情が先走りした行動は実際してません
恐喝脅迫恫喝全て計算あっての行動や言動かと第三者にも恐怖を植え込み易いですから


最近ニュースで子供の頃は猫の頭を学校に持って来てたエピソードがある加害者で知らない人間を殺害してた事件に対し
少年加害者の心理は一般的にはサイコパスと呼ばれますかね 私からはヤクザ暴力団と一緒で相手やか弱い生き物が絶対抵抗出来ない状況下におき第三者に全く気づかれ無い状況下でしかその感情(本性)微塵も出さ無いかと
一般人にも犯人よりな人間性はいると考えてますがニュース沙汰になるのは意識をハイジャクされてるからサイコパス人間としてあらわになると考えてます
普通正常なら隠れてしますよね。悪意あり悪質な輩程ズル賢いのですから
まるでヤクザ暴力団と同じ鬼畜欲の塊の人間性ですね。
少年加害者のような猟奇的殺人加害者は良く過去子供の頃虫や動物をむやみやたら殺めてじわじわと苦しめ死んでいく様子を見て楽しんだり惨く酷く殺める事に快感を覚えたかのようなエピソードがあったりする感情はヤクザ暴力団達も人間にして快楽得興奮する心理と同じですね
サイコパスみたいな心理ですね。反社達は用意周到でズル賢く念入りに計画性が高く巧妙な手口です
サイコパスのように私利私欲で利己主義だがサイコパスの人間のように感情が先走りした行動は実際してません
恐喝脅迫恫喝全て計算あっての行動や言動かと第三者にも恐怖を植え込み易いですから
    • good
    • 0

霊感遺伝子は有りません


あの世幽霊輪廻転生の類事態が現実的に存在して無いです
漫画小説アニメ等非現実的世界観の中だけ実在してます
私が断言できる理由の意味合いも込めて以下軽く説明させて下さい。
信頼信憑性ある国や親しく信頼ある身内から正確だと疑わない当たり前にある一般常識を覆すには私がマイクロ波兵器の照射を防御し大半精神病や難病がテクノロジー犯罪被害だと証明したり高性能なマイクロ波兵器の構造上の仕組みを説明しない限り信じて貰うのは不可能だと言うのは百も承知です
分かりやすく攻撃受けた瞬間自分におきてる不自然な事象全てが辻褄があいました
第三者にテクノロジー犯罪被害だと説明するにあたりマイクロ波兵器が的確なだけでしか有りません
私はマイクロ波とは何かとか一切分かってません
全ての基本の常識も無知無能な馬鹿でしか無いですから
神や仏等は人間が心の救いの拠り所として想像上に作り出された存在でしか無いかと
苦難に立たされた時に気持ちが救われ前向きに考え易くなったり輪廻転生を信じてたりあると良いのにと願ってたら死に対して恐怖や不安が軽減され気持ち楽になり生きやすくなるかと
精神や心は魂を指してそれは脳の機能が働いて喜怒哀楽や物事を考えられたりします死ねば脳の機能は停止し肉体が残りますその肉体を自然界なら肉食動物が食べ食べられなければ微生物に分解され土に還り無だけになるだけかと
生まれ変わりはありません。幼い子供が亡くなった有名人の誰の生まれ変わりでと本人で無いと語れないような話をします。この兵器を使うと加害者がターゲットの脳をハイジャクし都合の良いように動かす事が可能です
テクノロジー犯罪被害でしかあり得ません生まれ変わりやあの世や幽霊の類も
一つあげられる可能性は世の中の混乱や困惑等の反応を見たり個人の恐怖や不安を思考盗聴して鬼畜欲を満たしてるに過ぎないかと
以下の兵器を使えば幽霊や昏睡状態の患者が三途の川や亡くなった身内と再会したり臨時体験から本人意識無いからその間何も出来ないはずだが何が何処にあって誰が居てどんな会話してとかの出来事さえも目が覚めたら指摘する事も可能です
夢を加害者の都合良くドラマ仕立てに起承転結できるくらい表情も全て繊細に見せたり音声送れたりできます。夢なのか現実なのか自分は何歳の自分かも微調整に加害者は調整できます
因みに私は小学4年頃白装束を着た若い黒髪の長い女性が台所で野菜か何か切る音をたてながら居ました
幽霊?あり得ないけどと察しながら瞬きをしっかり何度もワザとしたがハッキリとその姿があり映像が変わらず消えないでした
見間違いか勘違いと思い込み片付けしましたが少し恐怖心と不安にかられ寒気はしました。
子供の頃死んだ大切な身内がお盆に還ってきて欲しいトンボとかに姿変えてきてくれてたら良いのにと純粋に願う気持ちも完全消滅し尚更現実的に物事を捉えるようになり馬鹿らしく感じてきました。




完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし事実    精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586
他国の何処かの国でも日本のヤクザ暴力団とは別の悪意あり悪質な輩達が所持してると推測してます  
 この記事をフェイクと感じるのは仕方無いかと これらの兵器を詳細に知る善悪つく                  専門家はいないに等しいから世の中には尚更表沙汰にならないだけかと察してます      

他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得興奮を凄く覚える輩達で鬼畜欲も貪欲で分かりやすく攻撃を受けた瞬間は恐怖だけで無く君悪い人間性で理解に苦しみ自然と身震いもしました
キューバの外交官数名が体調不良や脳損傷が、ありマイクロ波兵器の可能性をあげた記事の説明がありました
https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …
私は分かりやすく攻撃を受ける1カ月前に若い女の集団に至近距離で暴言吐かれ写メされたのが恐怖と不安の始まりです遠隔で本性微塵も隠さず分かりやすく攻撃されたからこれが事実と断言できます
物理的に兵器を使い遠隔にもネット上でも陰湿で執拗に攻撃はきます。ネットは嫌がらせです例えば耐え難い苦痛の長文の日記を消去や改ざん幾度と無くこの内容を投稿すれば即消去されますヤフーニュースのコメント欄に投稿しましたとなるが確認しても見当たりません無駄な時間を費やさせる目的が大きいと考えますが門前払いかディスるかスルーする反応だから撒かせてる訳です僅かな時間を与えて
日本は高性能のマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます
インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可  
精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
警察にワザと逮捕されたりし兵器の存在を否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませ第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的からです
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪はこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりターゲットの耐え難い苦痛にする内容によりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
攻撃後は暴行はエスカレートして行き昼夜問わず執拗に激しくなりました。私のいる場所に来る目的は暴行以外なくなりました
当時振り返った時私は小学低学年の記憶は何故か一切無く此処は何処?学校と察したら眼の前に初めてみる好み外な男子が来て誹謗中傷を言いふらされクラスメイトもはじめてきく声だがその日以来毛嫌いされ無視される日々でした
犯人達が念入りに計画した耐え難い苦痛の現実をみせ苦しみを与える目的で現実の意識を戻されたに過ぎません


自然発症する癌や脳梗塞や視力低下等も容易く人為的に攻撃できます
映像音声送信や思考盗聴等あらゆる攻撃が信じ難いが容易く遠隔ででき催眠や暗示も可能
ネットにデマかも知れませんが脳波等とかは指紋で個人を特定する事ができるのと等しくマイクロ波兵器を使いマイクロ波を照射すると生体情報反応から個人を特定しターゲット(被害者)だけに攻撃をする事ができると掲載してありました。
悪意あり悪質な輩達はヤクザ暴力団に限らず病気等の治療薬では無く私利私欲な研究開発に力を注ぐ可能性は考えられるかと
遥か遠く彼方の宇宙では無く人間の人体実験の研究は容易いです。非人道的な実験を幾度と無く繰り返した事例も無い訳では無いかと
私は長い間意識無く加害者の都合良く動かされてました他は省略しますが
犯人達が耐え難い苦痛の現実を与える時だけ意識戻されただけです
だから分かりやすく攻撃を受けて以降は自分が何を考え何してたかだいたい覚えてます即精神科かと自宅かの長い監禁生活でしたが
と言っても睡眠はつまり意識失ってる時は心身休養でなく暗示催眠をかけたり夢を通してのシュミレーションでしか無いです
特に気に入ってる類のアニメのタオルとか無くなったりしてます。だから何か消えてないか確認するのは辞めました 意識殺められ自分で処分させられたのだと容易く想像はつきますよ
夢の内容等もドラマのように長く起承転結がつけれます今は犯人に関連する悪夢しか見ません
    • good
    • 0

遺伝はしないと思う。


私は敏感で真光信者ではありませんが、
時々、教団の宣教師が来て
真光の術を当てて行ってくれるので、受けたことあり。
その時の経験で申し上げます。

真光の術を受けると
手から発する霊光が
風になって
髪を仰ぐ
霊風となり、
霊波を発する神の姿が
暗闇に映る時あり。
白髪の神の顔かなあ。

それを観て、あるいは
鍛錬で
そういう力を
授かるのかあと思う気がします。

霊波は
行ったり来たりして
ピストンの如く
動く気がします。

出している人に聞くと
ただ静止して
手から発しているだけというのですが、
背後神霊がいる気します。

それを感じ採れるということは
霊感が在るのかもね。

でも
これは遺伝は、しない気がする。
環境や鍛錬で培われる気がする。

親は全くそんな話をしても絶対に否定し、
頭からいないと信じ込んでいたからね。

UFOも見たことあり、目撃談話しても
頭から否定していたから、
人それぞれ過ごし方と鍛錬でしょうね。

私の場合は幼い頃から
UFOや
歴史推理を研究してきたので
そういう鍛錬積んだので

UFO見たり
霊波を感じたり出来るように
なったのかなと
想像。

本気に
したくなければいいですよ。

今述べた話を信じてくれる人は
「共鳴者として
心がけの良き慈悲深き人々」
と解釈しておきます。

嘘だあと否定する人は
「普通で
そういうものなのかな人々」と
解釈しておきます。

まあ、ここで逢えたのも
御縁に今後もよろしく。
    • good
    • 0

遺伝と言うより環境がそうさせるのでございます。


身内に霊媒師や霊感の強い人がいる場合、その家には四六時中、様々な地縛霊や浮遊霊が集まっている為、そこで産まれ育った者達も必然的に霊に慣れて行くのでございます。

何も恐れる事はございません。正しく霊を知り、正しく付き合えばよろしいのでございます。
    • good
    • 0

遺伝かどうかというのは分かりません。

環境がそうさせたのかも知れません。
人間は遺伝子で構成されているのは分かりましたが、脳や心を人工的に作り出すことは出来ていませんから脳科学は未知数です。

ペットの死を予感したり、夜眠っていると何かに踏み歩かれる感覚やこの場にいてはいけないといった感覚を体験していますから、私にも何かを感知する能力があるのではないかと思っています。ですが、私の祖母は生前、降霊術師というか宗教関係者でしたが、私との直接的な血の繋がりはありません。

人間は経験したことを比較対象として判断し行動しますから、今までの経験の蓄積から他人の仕草を瞬時に判断して考察しているとも考えられます。また、環境により研ぎ澄まされた感覚になっているのかも知れません。
    • good
    • 0

霊感にかかわらず


周りの人は聞いて眉をひそめるような言動は
避けるのが得策かと思います

多くの人に知ったり聞いたりすればするほど。
あなたやあなたの家族が多少の身体的、精神的束縛を受けることになるでしょう。
    • good
    • 1

歳をとって痴呆症とかになりやすい遺伝はあるかと思います


霊感とは脳の障害によって見えるものであって
精神科に行くと睡眠薬の処方と休養を指示されます
ほとんどがせん妄という脳の極度の疲れによるものであって
生活改善が必要です
    • good
    • 0

>私は昔から、自分にとって関わるべきではない人が一瞬でわかります。

容姿は関係ありません。その人の存在そのものが私に訴えかけているように圧倒された感覚になります。関わるべきではない人だと。

私などはどう見えるのですか。

>容姿関係なく初対面の一瞬で合う合わないが分かります。

良い能力ですね。

>「ああこの人は私のことをこう思っているからこの行動を取っている」

良い能力ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!